21日(土)夜、臨休


今週の21日(土曜)の夜営業のみ所用にて臨時休業させていただきます。
ご了承ください。


 今年はトマトが良質で安価で市場に出回ってますね。
こんな時には、ここぞとばかりに思いっきり使ってみたいです。

 冷やし中華というかサラダ冷麺というか、そんな感じで組み立ててみました。
味わいの構成はちょっと複雑な感じなんで、説明しても無駄かな?

 適当なメニュー名も思いつかなかったので
「俺の冷やし中華」と題してみましたw

金曜日には提供できるように準備を進めますね。


それでは、金曜日は「オーレ、ニッポン」ですよ





スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント