サッカーW杯 開幕


さあ、いよいよサッカーW杯の開幕ですね。

一部のライブ映像を用いる飲食店を除いては常にW杯や五輪の時は不況!と言われますw
飯食ってる暇がないくらい画面に皆さん引っ付いてますからね。

ただ、今回のサッカーW杯は日本時間では深夜帯に試合が行われるので、さほど影響はないかな?と楽観しております。
(初戦のコートジボワール戦以外は)

日本代表の初戦は今度の日曜日ですね。
それも何故か10時キックオフ。

なな家は元気に11:30にいつものようにキックオフです。
無観客試合になりそうですが、試合が終了しましたら結果はともあれ
特注のレプリカユニフォームを纏った私の勇姿でも見に来てはいかがでしょうか?

日本のゲームが行われる日はこれを着て代表の選手たちと一体感を感じながら仕事に励みたいと思っております。


さあ、ニッポン ガンバレ!!






Comment

778ユニホーム

778ユニホームは25日も観れますか?
夕方お邪魔します。

2014.06.23(Mon) 17:51       ゆた さん   #mhHAB7nM  URL       

Re: 778ユニホーム

> 778ユニホームは25日も観れますか?
> 夕方お邪魔します。
ゆたさん。

負けたあとに着てると小っ恥ずかしいんで前日に着てますw

2014.06.24(Tue) 00:43       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント