暑いし、、、

現在提供中の「マタギつけ麺 ハーブトマト」は2週間くらい提供できると思います。

「シシ玉丼セット」はもう少し長く提供できますでしょうか。

まだ未食な方、気になられる方は是非どうぞ。


ところでいきなり猛暑ですね。
この先この夏はどうなってしまうのか?
考えただけでも干からびてしまいそうですねw
先の週末はこんな気候のせいか「冷やしの麺」の問い合わせが有りました。

2月にやってました、という返答も変ですねW。

6月に入ったばかりで、気候に合わせたメニューを考えなきゃいかんですけど、そんな急に暑くならんでもええのに、、、、と思ったりもします。

少しづつ展開していこうと思っております。





Comment

冷やし猪まってまーす(笑)
言うのは簡単ですね!(笑)

2014.06.03(Tue) 18:28       よしー さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

よし君。期待に応えよう!

2014.06.10(Tue) 23:56       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント