煮干しと昆布の水出し


お仕事の方も見えるでしょうが、一般的にはゴールデンウィーク中。楽しんでますか?


さて、マタギそばの副産物というか在庫処分というか・・・
スポットで少しお出ししたところ、以外にも?すこぶる反応がよろしく、「めちゃウメえ」という声もお聞きするものですから、まあ、手間暇全然かからないですし、鹿肉も猪肉も現在すっからかんですので・・・・

限定品が何もないのもアレなんで、明日(木曜日)の夜営業から少なくともGW中は提供いたします。


煮干しそば
¥780


スープ材料は昆布と煮干しだけです。
ほぼ、水出し法で抽出したもので、麺は先と同じ少加水の平打ちを使います。
ちなみに粉は使いませんよ(笑

ご興味のある方はどうぞ・・です。


あっ、それと「マタギそば」を求めて来られる方が少々おられますが、スポット的な限定品は限りがございますし、残食などの告知は現在FBの方でお知らせすることが多いので、お気になされる方は是非そちらの方でご確認ください。ブログアップはFBよりもめんどいのでそうしてます。すいません。




QRcode (1)

www.facebook.com/nanaya.ramen

です

Comment

行けて火曜の昼しか…
ありますかね?

2014.05.02(Fri) 00:11       よしー さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> 行けて火曜の昼しか…
> ありますかね?

あるよん。

2014.05.03(Sat) 01:14       奈々家 さん   #-  URL       

NoTitle

さすがにもう無いですよね(^^;

2014.05.08(Thu) 10:44       もってい さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント