年末年始

ここは最近、私の拠り所となっている秘密基地です。




年の瀬の慌ただしい時期になってますね。

忘年会は皆さんもうお済ですか?

さて、なな家の年末年始のご案内を記しておきます


毎年、恒例となっています「クリスマスの1杯」
今年もやります。

12月24日(火)から累計150食くらいの販売です。

仮名「三河山中 天然鹿のカレーヌードル」


kurisumasu.jpg

プロトタイプですがこんなような感じになります。




12月30日(月)
通常は定休日ですが営業します。

で、これまた恒例の今年の〆の1杯の提供です。

仮名「参州マタギそば Ver1」(猪鹿ラーメン)




12月31日、1月1日 休業



1月2日 昼のみ 営業
初めて行いますが 年初の特別な1杯を提供します。

予定仮名「山六讃岐うどん」



1月3日より通常営業


尚、平日ランチサービスは12月28日より1月6日までは中断します。


もう1つ、これまた恒例の華壱さんとの合同金券配布も行います。
(配布は12月30日より1月5日まで、、、華壱さんは知りませんw)



こんな感じの予定です。

さあ、なな家は何故かジビエの世界に足を踏み入れようとしてます。


できるだけお見逃しなく。。。です。




  
   鴨鍋

Comment

NoTitle

2日激熱いっすね!年明けうどん!

2013.12.22(Sun) 13:24       健市 さん   #-  URL       

NoTitle

明日の昼、楽しみにしてますね♪

2013.12.23(Mon) 11:37       もってい さん   #-  URL       

Re: NoTitle

> 2日激熱いっすね!年明けうどん!
・健くん

来年はうどんでランキングされたいのだw

2013.12.24(Tue) 01:24       奈々家 さん   #-  URL       

Re: NoTitle

> 明日の昼、楽しみにしてますね♪
・もっくん

オルフェ強かったねe〜

2013.12.24(Tue) 01:25       奈々家 さん   #-  URL       

Re: どこかで

> みた景色。 ダーシェンカ??

・ひっぴさん
豊田の?   あーなんとなく雰囲気あるかな?
でも違うよ。 猟師小屋だよ。

2013.12.24(Tue) 01:27       奈々家 さん   #-  URL       

全部食べます!
明日の昼と30の夜と2の昼いきますね!

2013.12.24(Tue) 22:14       よしー さん   #-  URL       

結構辛いですね

天然鹿のカレーヌードル、美味しく頂きました。
鹿肉は、なんだか懐かしい味がしました。

とろろ、もっと沢山欲しかった。

2013.12.25(Wed) 22:10       ラメチュウ さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.26(Thu) 20:22        さん   #         

Re: タイトルなし

> よしー君
いい心がけだ。でもケータイ忘れんようにね)^o^(

2013.12.27(Fri) 00:59       奈々家 さん   #-  URL       

Re: 結構辛いですね

> ラメチュウさん

懐かしい味??

ひょっとしたらクジラ肉を連想したかな?

2013.12.27(Fri) 01:01       奈々家 さん   #-  URL       

Re: すみませんm(_ _)m

> ひっぴさん
削除しときましたよ。
メアドは私しか見れないですし、見てないですからご安心を。

2013.12.27(Fri) 01:05       奈々家 さん   #-  URL       

ありがとうございました。

また お邪魔致します。良いお年を(#^.^#)

2013.12.27(Fri) 13:25       ひっぴ さん   #-  URL       

山六讃岐うどん

年明けから辛口のコメントをします。

山六讃岐うどんは、失敗作ですね。
少なくとも私の食べたのは、商品としていかがなものかと思われました。

というのは、うどんをテボで茹でたせいで、5~6本くっついたままの部分が何箇所もありました。
その部分は水分不足かつ茹で不足です。

うどんを商品にされるなら、何か対策を施した方が良いと思われます。


うどんもアレでしたが、私の前に並んでいた客もちょっと酷かった。
1人だと思っていたら、なんと10人の団体さんで、結局9人も割り込まれた様な形になりました。
一人二人なら、まあよく有る光景ですけど、9人は酷い。
なな家さんが悪い訳ではないんです。
みんな寒い中を並んでる状況で9人も割り込ませるなんて、と心の中で思いましたね。
小心者なので、口にしませんでしたけど。

2014.01.02(Thu) 14:59       ラメチュウ さん   #-  URL       

Re: 山六讃岐うどん

>ラメチュウさん

年明け早々、気の悪い思いをさせて申し訳ありませんでした。

まず、うどんの茹で上げ状態に関しては途中で気づきました。1ロット5人前ずつで茹で上げておりましたが、2ロット分ぐらい駄目だったと思われます。冷水〆を自分で行っていればもっと早く気付いたでしょうけど他人にさせてましたから気づくのが遅れました。

割り込み、、、言い訳はまったくありません。非常に申し訳なく思っており、尚且つラメチュウさんの温かみのあるご指摘に感じられ逆にありがたくも思っています。


まあ、すべては今日という日のご来店いただいた客数が私の想定外であったことが全ての要因になるんですけど、、、、、甘かったですw



そんななな家を辛口批判込みで本年もよろしくご愛顧いただけたら幸いかと存じ上げます。

ホントにごめんなさい。

2014.01.02(Thu) 21:05       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント