紅葉がピークを迎えようとしてます

 超絶大行列人気店の「麺屋よこじ」のあおりを受け、ゆったりとした空気が流れている「麺創 なな家」w
まあ、この際「さん」という敬称は付けずに呼び捨てでいいかな。

facebookでつぶやきましたが、「よこじ」に行かずなな家に来ていただいた方は「みかん、くれっ」のひとことでミカン1個サービス継続中であります(笑)



よこじでラーメン食べてもミカンは貰えないですよ。どちらが得かよく考えましょうねw


さて、そんな折。

紅葉の本格的な季節がやって参りましたが、足助観光協会?から何の謝礼もないものですから、そろそろ香嵐渓も店仕舞の準備を整えております。

あと50食くらいの予定でしょうか。

ラーメンでよりもモノホンの紅葉を楽しむ時期ですよ。出番じゃないですw



じゃあ、次の限定はという話になりますね。

ピックアップしたものは「沖縄そば」っす



ちょっとここの所、興味がありまして、、、
詳細は次回、当ブログにて記するとして、ちょっとだけ先行お試し販売いたします。

11月12日(火)のみ15食くらい

仮名「沖縄そばみたいなラーメン」

お試し価格¥700



okinawa_20131111003115cd5.jpg
気になった方はどーぞ。
ポップ等はございませんので、スタッフに「沖縄そば」と伝えてください。

Comment

NoTitle

みかんめっちゃ甘いですね!
今日香嵐渓いってきましたけどまだちょいと早かったですねw
僕は見るより食うでしたけど

2013.11.11(Mon) 23:34       よしー さん   #-  URL       

沖縄そば…夜しか行けないのでスープ残しておいてください笑

2013.11.12(Tue) 03:55       km さん   #-  URL       

しまったぁミカンくれを
忘れてた(笑)

2013.11.12(Tue) 21:39       健爺さん さん   #mQop/nM.  URL       

Re: NoTitle

> よしークン
ミカンは最近、あまいものばっかなのよ。
差し上げたものは愛媛産。蒲郡みかんがやっぱりサイコーなの(高いけど、、)

2013.11.13(Wed) 00:12       奈々家 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

>kmさん

まいどさまでした。

また、彼女ともども、、、いらしてください。

2013.11.13(Wed) 00:15       奈々家 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> 健爺さん

また、明日。今日の分と合わせて2個ね)^o^(

2013.11.13(Wed) 00:17       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント