事後報告w


楽天ハイテンションにつき、忘れてましたw

昨日のPS。

ラーメン店主さんたちがゾロゾロとお集まりになられ、どんな編集をされたんでしょうか?

見ても録画もしてなかった自分は知る由もございませんけど(笑


面白かったよ。と約1名の方からご報告は受けました。

「よこじ」さんは上手に紹介されたのかな?



なな家方角に足を向けて寝れなくするための罠では、決してないですからね。くれぐれも。。



image_20131104134128bb1.jpg
(ホントに綺麗な方でした。私の隣に座っていた殿方は「結婚したい」とつぶやいてましたネ。)




それはそうと「香嵐渓」が今一、不人気でめげてますw

ラーメンよりも「イクラ丼」に好評価を得てることも皮肉なもんです。
もっとも自分でもそう思ってますが、、、

このイクラは偽装品ではなく(笑)、ちゃんと筋子から作ってます。
で、実は山六だし醤油に漬けこんであり、好評な要因はそこらにあるのかもですね。


まあ、あまり長引いて提供し続けるテンションでもないので、紅葉がピークを迎える頃までには撤収しようと思ってます。

Comment

ダビングしましょうかぁ(笑)大将TV写りカッチョ良かったです( ̄^ ̄)ゞ

2013.11.04(Mon) 17:31       健爺さん さん   #mQop/nM.  URL       

NoTitle

職場で好評でしたよ!
いくら丼マシマシお願いします!ww

2013.11.04(Mon) 22:52       よしー さん   #-  URL       

マスターがとっても

インテリに見えました。
きっと、メガネのせいですね。

ちなみに、真夏によこじさんで「冷たいラーメンはやらないの?」って聞いたら、「納得できるものができないので、なな家さんをオススメします」と言ってましたよ。

それにしても、有る意味すごい豪華キャストでしたねぇ。

「香嵐渓」美味しいと思うんですけどねぇ。
再食しようかな。

2013.11.04(Mon) 23:54       ラメチュウ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> ダビングしましょうかぁ(笑)大将TV写りカッチョ良かったです( ̄^ ̄)ゞ
健爺さん

遠慮しときます。小っ恥ずかしいので(汗

2013.11.05(Tue) 00:39       奈々家 さん   #-  URL       

Re: NoTitle

> 職場で好評でしたよ!
> いくら丼マシマシお願いします!ww

よしー君

あかんて。損するw

2013.11.05(Tue) 00:40       奈々家 さん   #-  URL       

Re: マスターがとっても

>ラメチュウさん

エロチックな部分ではインテリ度に自信ありますよん


今日、「よこじ」凄かったみたいですね。

菓子折りでも持ってこんかなー(笑

2013.11.05(Tue) 00:43       奈々家 さん   #-  URL       

NoTitle

メガネがシャレオツでしたよ♪

抱かれたくなりました( 〃▽〃)

2013.11.05(Tue) 08:02       もってい さん   #-  URL       

NoTitle

あっ!
よこじ凄かったです。
開店前にメチャメチャならんでて、食べ終わったら20人以上ならんでましたよ(-_-;)

2013.11.05(Tue) 08:04       もってい さん   #-  URL       

NoTitle

もっていちゃん

よこじ、、紹介してこうかいしてるんw

2013.11.07(Thu) 00:56       奈々家 さん   #-  URL       

拝見させていただきました☆

わたくしなんぞがコメントさせていただき数々のご無礼を。。。手がキレイで作る 創る 美味しい物を作られる職人さんの手は美しい。

2013.11.07(Thu) 19:22       ひっぴ さん   #-  URL       

Re: 拝見させていただきました☆

> わたくしなんぞがコメントさせていただき数々のご無礼を。。。手がキレイで作る 創る 美味しい物を作られる職人さんの手は美しい。

ひっぴさん>ありがとうございます。ついでに言うなら、心も綺麗なんですよ

2013.11.11(Mon) 21:51       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント