足助の紅葉


多分、24日(木)くらいには提供できると思います。

らーめん「香嵐渓」です。


柿色。。。

色出しにちょいと苦労しましたが、この辺で妥協してください(笑


ビジュアルのイメージソースは「ライトアップされた香嵐渓の紅葉」で、味モデルは「鮭のちゃんちゃん焼き」を元ベースにデザインしてみました。

ラーメンを食べながら紅葉狩りを彷彿していただこうと言う趣旨ですが、うまくいったかどうかは??です



人参、じゃがいも、鮭、柿。そこに白味噌アンドとまと。


これが今回のミックスジュースならぬミックススープとなってます。



麺は少加水の平打を用意しました。


柿色を出すために手探り状態で取り組みましたが、まあナントカまとまったという感じです


1回食べればいいかな的なまとまりですが、1回は食べてみてもよかろうかと客観的なご案内に止めておきますね。

よろしくです。


¥880

おまけのオプションもご用意しました。

「自家製いくら丼」

筋子がメチャ高いんでお安くは提供できないですが、これもまた1回はどうですかあーです。

ikura.jpg
¥480
あっ、これ単品の注文はダメです。「香嵐渓」とセットで、、
イクラ増しとかの設定はないですからね(笑
スポンサーサイト

Comment

秋だぁっ!

紅葉は作るのが大変そう。
サンマより嫌いになりそうに思うのですが...

型抜きですか?

2013.10.21(Mon) 22:12       ラメチュウ さん   #-  URL       

Re: 秋だぁっ!

> ラメチュウさん

サンマより楽ですw

人参、かぼちゃ、さつまいもの紅葉だよ

2013.10.21(Mon) 23:45       奈々家 さん   #-  URL       

⁇?から感じてましたが・・・やっぱ諦めて無かったんですね柿色(^^;; 季節感のある古代色シリーズでもいってみますかぁ?イクラ食べたい(≧∇≦)

2013.10.22(Tue) 21:46       健爺さん さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

>健爺さん
毎度っです。
できんのも悔しいんでゴソゴソやってました。お待ちしてマース。

2013.10.23(Wed) 00:43       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント