柿色のラーメン


 臨時休業

今週18日(金)昼営業のみ誠に申し訳ありませんが所用により休業します。




 秋をイメージする色ってやっぱりこの色ですよねー

柿や紅葉。

 いろんなショップの店頭でも秋コーナーはこの色がベースのポップだらけです。 

 





 そんな訳でこの色のラーメンを作りたくて試行錯誤を繰り返しました。

いろんな食材をブレンドしてカラーリングを試みて、、、、、
(ラーメンの話ですよ)


トライした甲斐がありまして、、、、

、、、、、、、、、




 無理があると判明しましたw


見出しを見られて「おっ、何だ?」と思われた方には、早計ですw

柿色のラーメンなんて私にはハードルが高すぎましたとさ。



よって仕切り直しとオチコンダ気持ちの整理で時間を要しますので、次回の限定品の提供はいつになることやらと言う残念な報告記事でした。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ニンジンかな?!…と思いましたが早計でしたw

しばらくはレギュラーメニューに専念いたします♪

2013.10.16(Wed) 15:48       なな氏 さん   #4SZw2tfw  URL       

Re: NoTitle

>なな氏さん

にんじんもつかったんですけどねえw うまくいかないのですw

2013.10.17(Thu) 01:07       奈々家 さん   #-  URL       

柿色。。。

お店にお邪魔出来てないけれど 店主様のブログはしっかり拝見させていただいてます。柿色 オレンジ色? 子どものころ だいだい色なんて色鉛筆ありましたね。 最近洋服でカーキ色は緑ウ〜ン深緑?? 柿色から 想像力ふくらみ現実逃避できました。(笑)ちなみに私はオレンジ色の車に乗りたくて 3年越しにちかじか納車です。 なんの報告や 店主様のファンより 愛を込めて (n‘∀‘)η

2013.10.17(Thu) 17:46       ひっぴ さん   #-  URL       

Re: 柿色。。。

>ひっぴさん

なんかー心が和むようなコメントです
とってもありがとうございましたー・

2013.10.18(Fri) 01:13       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント