流石に冷やしの季節じゃないし、


「冷やし」、、、もう止めていいですかねェ。

流石にオーダー数が日に5食以下が続いておりますし

10月イコール「冷やし」は似合わないしね。


また、来年ということで。ご愛顧ありがとうございました。



「さんま」も概算ですけどこれまでに500尾以上は処理をしたでしょうか?
これ以上、戯れてるとサンマに乗っかって海を冒険するような夢でも見てしまいそうな気になってきましたので、これまた今週末くらいまでの提供とさせていただきますね。・



大分涼しく過ごしやすい気候になってきましたね
季節の変わり目は風邪をひきやすいですから、皆さんお体に気をつけてくださいね。

って言ってる本人は鼻水グチャグチャですけど。











暇つぶしの煮干アート

プロフ
万が一にも気に入られた方は画像を取り込んで壁紙にでも((*゚▽゚*)

Comment

サンマのまぜそば

とても美味しかったです。
感動モノでした。

サンマの安い時期に提供すれば、儲けも大きいと思うのですが、やめちゃうんですね。

2013.10.04(Fri) 12:46       ラメチュウ さん   #-  URL       

暇つぶしの煮干しアート

なかなか、思うように「奈々家」に行けず、寂しい!

サンマも思い焦がれているのですが…。

しかし、煮干しが可愛い…‼

2013.10.04(Fri) 21:19       ユタ さん   #OjZnkMbE  URL       

NoTitle

さんま明日の夜までありますか?

2013.10.04(Fri) 23:28       よしー さん   #-  URL       

Re: サンマのまぜそば

> とても美味しかったです。
> 感動モノでした。
>
> サンマの安い時期に提供すれば、儲けも大きいと思うのですが、やめちゃうんですね。

ラメチュウさん。儲けよりもサンマが嫌いになりそうで、、、、。

2013.10.07(Mon) 00:08       奈々家 さん   #-  URL       

Re: 暇つぶしの煮干しアート

>ユタさん

なな家よりメイド遊びの方が楽しいですよw

2013.10.07(Mon) 00:09       奈々家 さん   #-  URL       

Re: NoTitle

> よしー君

返信する前に終わりました。4日の日はあったけどね。

2013.10.07(Mon) 00:10       奈々家 さん   #-  URL       

メイド

サンマも終わりか⁉ 残念!

しかし、メイド遊びって何~⁈

2013.10.07(Mon) 04:57       ユタ さん   #-  URL       

Re: メイド

>> しかし、メイド遊びって何~⁈

ユタさん。

FBで変なタイ料理屋がメイドさんをこれ見よが理にアップしてるんで、てっきりつきっきりかと思ってましたw

2013.10.15(Tue) 01:03       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント