コロッケそば推進強化


コロッケしお


コロッケとまと


平日の前代未聞のランチサービスであるコロッケなんですが、いつもソースをかけてばかりではなく、たまには違った食べ方はいかが的なご提案をいたします。


至って簡単です。

ラーメンに浮かべましょう

適応メニューは山六、あっさり塩、醤油、トマトと言ったところでしょうか。


もともとは駅構内の立食いそば屋が発祥と認識してますが
出汁を吸ったコロッケが驚愕に美味しくなります

マルちゃんからも一時期、カップラーメン化されましたね。


是非、一度お試しくださいね。



これでソース代が少し浮くだろうという、セコイ狸の計算が有りますけどねw




さて、話変わって「サンマ」の変化球。


まぜそば仕様を提供します。


麺量240g 大盛り不可 価格同一¥850です






サンマまぜ

サンマをほぐすような感じでよく混ぜて召し上がってくださいね。

サンマがタレ替わりなんで間違っても麺とセパレートにして食べないでくださいね。クソまずくなりますから、、、

こっちのほうがさんま喰ってっるぞー的な一体感があると思われますよ。
スポンサーサイト

Comment

ラーメンAWARD

準グランプリおめでとうございます。

遅いかも知れませんが、目にしたのが最近なもので。

しっかりお名前も記載されてましたね。
初めて知りました。

2013.09.25(Wed) 12:36       ラメチュウ さん   #-  URL       

Re: ラーメンAWARD

> ラメチュウさん

ありがとうございます。ただ、他のほんとに頑張ってる方たちには申し訳ない気持ちがありますね。
名前よりも顔を隠したいですw

2013.09.26(Thu) 00:13       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント