暑かった夏よ、さらば!


暑さの盛りは過ぎたでしょうか?
でも、今日なんかは十分に蒸し暑さを感じます。

今年のような暑すぎる夏は二度と来るな!と思いますよね。

一日でも早く、涼しい過ごしやすい日がやってくるといいですね。

早く秋よ来い♪

そんな今頃の思いをラーメンの形でイメージングしてみました。



秋らーめん「暑かった夏よ、さらば」  ¥850

明日12日金曜日より販売します


スペックを要約すると
(鶏と鯛のライト白湯スープに秋刀魚のポン酢おろしの汁そば)となるのかな?


秋刀魚の塩焼きをポン酢おろしでさっぱりといただき、結果論として「鍋」を連想するような仕立てです。

と言っても訳わかんないでしょうから、まあ食べてみてください(笑




提供期間はマジで涼しくなったなーと思える日までですw



Comment

よしー

来月までなんとかお願いしますw
学生の限度をこえるほどラーメン食べ過ぎてて…

2013.09.13(Fri) 02:15        さん   #-  URL       

美味しそう

秋刀魚!
来週あたり伺います\(^o^)/

2013.09.14(Sat) 10:46       アキ さん   #QbWPKF3M  URL       

Re: よしー

>よしー君

ラーメン食べるのに学生も社会人も隔たりはないぜよ。
人世をかけろっ!(笑

2013.09.15(Sun) 01:20       奈々家 さん   #-  URL       

Re: 美味しそう

>アキさん
品切れのリスクを背負ってますので、なるべく早めの時間帯で、、、、

2013.09.15(Sun) 01:22       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント