もうすぐ一年

 去年の今頃、何してたかなぁ

お客さん、ほとんどいなかったプレオープン中。

プレといってもスープ取りの練習でした。

なんせプレ始める前に2,3回しか作ってなかったものでしたから・・・・

今だからいいますが・・・・オフレコですよ。


 一年なんとか続けることができました。

みなさんに感謝ですね。

 連休明けに何かしようと思っています。 

が、何かは決めてないです。

 なに しましょうかねぇ?

感謝の気持ち込めないと。



プログ 031
本日のmyお昼
中華そば ジンジャー
いいんじゃナイ
スポンサーサイト
  

Comment

今日は柚子つけ麺ご馳走様でした。麺の方はそのままでも十分美味いですね。溶き卵のようには行かなかったけどつけ麺としてはここにしか無い味で感服しました!

2010.04.30(Fri) 20:10       ジャージ さん   #Qi8cNrCA  URL       

ジャージ

あざぁーす。

一周年・・・
何やったらいいですか?

鯛、イセエビ、毛がに、あわび、サザエv-88
超高級スープでも取りましょっかv-11

2010.05.02(Sun) 14:28       奈々家 さん   #-  URL       

祝1周年

一周年おめでとうございます、本日はトマトをいただきました、期待どうりの美味しい一杯でした有難うございます。ちなみに一周年企画ですが、なな家さんの対極にある、二郎系なんてのはいかがでしょうか?店主さんの腕にかかるとジャンクがどう化けるか見てみたいです。素人意見ですみません。

2010.05.02(Sun) 21:12       とんこつ魔王 さん   #D2VQCm6M  URL       

Re: とんこつ魔王さんへ

> > 一周年おめでとうございます、本日はトマトをいただきました、期待どうりの美味しい一杯でした有難うございます。ちなみに一周年企画ですが、なな家さんの対極にある、二郎系なんてのはいかがでしょうか?店主さんの腕にかかるとジャンクがどう化けるか見てみたいです。素人意見ですみません。
>  
> >毎度、ありがとうございます。
> 二郎ですか・・
> 実は今、チラッと考えていました。
> 今回どうするかは別として、必ずどこかでやります。
> お楽しみにしていて下さい。

2010.05.02(Sun) 23:43       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント