番宣


性根の歪んだ台湾まぜそば、いわゆる牡蠣のまぜそば及びかきそばは明日火曜日中は在庫があり提供出来るでしょうか。

それにしても、提供開始から概算すると使用した牡蠣は約7000個弱になりますね。

食うも食ったり、使うも使ったりと言った所でしょうか?
皆さん元気になりましたかね。
牡蠣もそろそろ食べ納めの時期です。また来年のお楽しみにしていただければと思ってます。



さて、前回の記事で次なる限定品のメニュー名は「SKEラーメン」と申しましたが、なぜSKEなのか?

SKEと言えばAKB48の名古屋拠点の姉妹グループと言えばよろしいのかな
メンバーの中にはAKBメンバーとして超売れっ子アイドルとして兼務してる子もいるようですね

そんなSKE48がメイン出演となる新番組が東海テレビにてこの4月より始まります。
旬な情報の先取りブログですから、、(笑

この新番組の趣旨はSKE48のメンバー達が知性も兼ね添える博識アイドルを目指すために、毎回異なるテーマでその道の専門家を特別講師として招き、社会知識を学んでいこうとするようです。


そしてその第1回目の課外授業のテーマがなんと「ラーメン」なんです。

特別講師役はあの神の舌を持つ男、ラーメン王の石神秀幸氏。
ロケ先は刈谷と豊田の2店舗


私は情報通なんですw

刈谷のお店はともかく豊田のお店はあのエロ店主がいるから、乙女達にとっては非常なデンジャラスゾーンになるのではないかと危惧しておりましたが、程なく収録を終えたようでよかったですね?


まあ、でも正直、AKB48にしろSKE48にしろどちらかと言えばオタッキーな世界にしか思えず、なぜこれほどまでに人気を博すのか?なぜこれほどまでにムーヴメントを起こすのか疑問に思ってました。

しかしだ、エロを自認する私がそんなことをとりあえず差し置いといて、実際にこの子達に間近で触れ合い(触ってないですよ)おしゃべりしたりすればなるほどねー、こりゃいかんわ!となるのである。

5名のメンバーでしたが、みんながみんな、明朗、快活、健やか、元気、素直、そして礼儀正しく。容姿端麗だけで売り込んでいるのではないのがよくわかります。

ほんとに応援してあげたいって言う気持ちに自然となってしまいます。あかんw


私の明晰な頭脳がSKE48でトリコロールカラーに染まってますです
CD買って握手会行くくらいの勢いがツイてるw

今後しばらく「なな家」はSKE48サポートラーメン店として活動することでしょう(笑

きっちりと番宣しますよ

東海テレビ

「SKE48の欲ばり課外授業」

4月28日(日)より
毎週日曜24:35〜25:05

ON AIR 
 
     です。_(._.)_



sk6.jpg
因みに放送ではメンバーの子達と私の絡みはほとんどないですからね・・・もっともカメラ回ってないところでは絡んでましたが、、、




さあ、SKE48サポートラーメン店としてのはじめの仕事です。


「SKEラーメン」

彼女達をもっと盛り上げるべく、さらなるファン層を広げるために微力ながらのサポートメニューとして位置づけます。私がSKE48をビジュアル的に味わい的にラーメンとして表現するとこうなるというものです。

食べちゃうと多分こんな感じだろうと(あれっ?)

S・・酸っぱい
K・・辛い
E・・エロい

酸っぱいも辛いも乙女チックレベルです

遅くても今週木曜日からメニューUPできると思います。
提供期間は放送日当日まで。

skera-men.jpg
サービス価格900円






SKE48のことをもっと知りたい方へ

というかもっと知ると人生が楽しくなります。絶対なるからこの本を買いましょう。

書店、コンビニで絶賛発売中!

honn.jpg


最後になりましたが、今回、当店を推奨して頂きました石神氏にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
ありがあとうございました
スポンサーサイト

Comment

すばらしい

石神秀幸氏のご推挙とは、おめでとうございます。

石神秀幸氏の色紙を飾っているラーメン屋さんは多いですよね。

なんとなくですが、そういうお店にネガティヴな印象を持っていました。



話は変わって、
大変申し訳ありませんが、高血圧が悪化した為、当面は禁ラーメンしようと思います。
たんぽぽさんが散る前に、私が散ってしまいました。

復活してからも、大変心苦しいのですが、スープを残す事になるでしょう。
コストのかかった和ダシベースのスープを残すのは、とても残念なんですが、仕方がありません。

早めに復活できるよう、節制につとめます。

こちらのブログは、引き続き愛読させて頂きますよ~。

2013.04.09(Tue) 06:30       ラメチュウ さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.09(Tue) 07:27        さん   #         

SKE

石神氏2回目?! の「奈々家」訪問ですか? 思えば「柚子玉爽快麺」の継続は石神氏1回めの奈々家登場からですよ

ね。 酸味とコクと+α2乗を超えた感のあった「柚子玉」。

次回の「SKE」はどんなだろうか?

楽しみ〜!

2013.04.09(Tue) 20:00       ユタ さん   #-  URL       

あれっ?

鼻の下が伸びてません?(笑)

2013.04.10(Wed) 03:54       もってい さん   #-  URL       

Re: すばらしい

>ラメチュッさん
あらあら、いけませんねぇ。
減塩、低カロリーのラーメン考えなきゃいかんですな。

節制に努めて、早く美味しいものが食べられるようになるように
願ってます

2013.04.12(Fri) 01:13       奈々家 さん   #-  URL       

Re: SKE

>ユタさん

SKEは乙女の味がするのです(笑)

2013.04.12(Fri) 01:16       奈々家 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

>もっていさん

鼻の下、、伸びるに決まってます


2013.04.12(Fri) 01:18       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント