春です♪咲く前に散るタンポポ

あったかいですね。桜の開花もそろそろかな?

そんな折。



年を重ねる毎に男っぷりが上がっているナイス害(あっ、漢字間違えたw)、ナイスガイな方のブログ記事で告知されているように「たんぽぽ」が閉店いたします。

ま、私としては早く止めろといい続けてきたので別段思うことはないのですが、今までご贔屓賜った方には私も感謝いたしたいと思っております。


彼にとってはこれから先が第二か三か四か分かりませんが、新しい歩みですね。
冷やかしながら見守って行こうと思ってます。


現状は体調は芳しくないのいですが、アッチは元気なんですよ。

餞別にヘルス募金を私はしなきゃならんので、皆さんもご協力いただければ彼はこの上ない喜びに浸れると思います。

残り1ヶ月。150名の方から100円ずつカンパしていただければ60分コースは可能です。

何卒、よろしくお願い申し上げます(笑








kakisoba.jpg
かきそば

今だけの裏めにゅ。¥850

Comment

ありがとうございます♪

では今週はたんぽぽさんへ浮気しに行きます♪(笑)

また目に毒な裏メニューですね(笑)

まぜそばとても美味しかったです(*^^*)

脅迫して?(笑)良かったです!!また友達連れてお伺いします♪

2013.03.24(Sun) 17:57       (^_^) さん   #-  URL       

重大情報ですね

いつか食べようと思ってたのも有ったので、できるだけお邪魔させて頂く様にします。

私的にたんぽぽさんのベストは「はまぐり」でした。
「あさり」は「はまぐり」を超えるかな?


なな家さんの「今だけ」は、「台湾まぜそば」と同じ期限なんでしょうね。

もう桜が咲き乱れつつ有るので、ヤバいかな。

2013.03.24(Sun) 22:04       ラメチュウ さん   #-  URL       

また週末に伺います。
ヘルス募金、協力させていただきます(笑)

カキそば…
裏なら、夜だけですよね?

2013.03.25(Mon) 09:15       もってい さん   #-  URL       

乱暴な励ましに暖かさを感じますf^_^;)でも、爺さんはかなり募金しているかも(笑)最後に夜に何とかして行きたいです。

2013.03.27(Wed) 00:34       健爺さん さん   #EcA0Su2Q  URL       

Re: ありがとうございます♪

> チューリップさん

また、おいでくださいませ。

2013.03.27(Wed) 01:04       奈々家 さん   #-  URL       

Re: 重大情報ですね

> ラメチュウさん

貝、好きなんですね。やらしいよ。

カキは来週中くらいまでかなぁ

2013.03.27(Wed) 01:06       奈々家 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> 健爺さん

夜はボッタクラレますよー

2013.03.27(Wed) 01:08       奈々家 さん   #-  URL       

NoTitle

まだ効目が・・・・。
反応しないですが?

2013.03.30(Sat) 21:57       どこまでも さん   #-  URL       

Re: NoTitle

>どこまでもさん

お互いに視覚的な刺激が欲しいですよね。アッ、肉体的にかな\(◎o◎)/!

2013.04.01(Mon) 22:40       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント