世界一

「世界一旨い台湾まぜそばかも?」という台湾まぜそばを作ってみました。

どう世界一なんだ。
大ボラ吹いてんじゃねえよ。

肯定的にも否定的にもこんなネーミングに興味を持たれた方は、私の思うツボ  です(笑


食べれば嘘か本当か判断つきますからね、、


仕入れとかの準備が出来次第、(多分金曜日くらい)提供させていただきます。



「世界一旨い台湾まぜそばかも?という屈折的台湾まぜそば」


価格は¥980


台湾まぜそばにしては高くねーか?と思われる方は、
私の思うツボですw

食べれば分かります。


麺量200g 大盛可(300g)

asari_20130310005719.jpg

画像の殻付きホタテはオプション設定です。
価格はラーメン店では珍しい 時価ということで(笑

一応 1ヶ250円~350円になると思われます



で、まぜそばですがスープが多目です

その残ったスープをナントカしたい方はご飯(大、中、小)とともに召し上がるのがよろしいかと。

ただ、丼(土鍋)の中に入れ込んで混ぜて召し上がるのは料理としては、見栄えがよろしくないので
以下の画像のようにご自分でステキにデコレーションしてみてはいかがでしょうか?

oimesi_20130311195215.jpg


提供期間は桜の咲き乱れる頃までのつもりです。

Comment

何としても!

どうしても Itadakimasu!

2013.03.11(Mon) 20:50       ユタ さん   #-  URL       

世界一とか言われちゃうと
期待せざるを得ないですねー
金曜日に行きます

2013.03.12(Tue) 19:35       km さん   #-  URL       

その手は・・・

>私の思うツボですw

アハハ・・・、その手は桑名の焼き蛤~♪
行ってやるもんか!!

2013.03.12(Tue) 23:41       どこまでも さん   #-  URL       

そのツボにはまります(^^)d
ヤバいですね( ´∀`)

2013.03.13(Wed) 03:14       もってい さん   #-  URL       

Re: 何としても!

>ユタさん

ちゃんとブログを読んでください(笑

2013.03.14(Thu) 01:06       奈々家 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> Kmさん

待ってますです。

2013.03.14(Thu) 01:07       奈々家 さん   #-  URL       

Re: その手は・・・

>どこまでもちゃん

考え方が屈折している方にはもってこいの一杯ですよー

2013.03.14(Thu) 01:09       奈々家 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> もっていさん

髪型がキンニクマンみたいでかっこ良かったです

2013.03.14(Thu) 01:10       奈々家 さん   #-  URL       

美味しかったっす

これでもか!ってぐらいに牡蠣が入ってて、「牡蠣ばかラーメンか?」と思ってしまいました。

美味さが辛さに負けてないんですよねぇ。

あさりの佃煮(しぐれ?)も美味しかったです。

難を言えば、出てきた時に全くの生卵というのが違和感有りますね。
卵白の部分が透明ですからねぇ。

2013.03.18(Mon) 22:59       ラメチュウ さん   #-  URL       

あぁ~台湾たべたいですわ~(*_*)

卵黄だけじゃないのがミソじゃないですか。


仕事で疲れ果ててます(;´д`)

2013.03.19(Tue) 19:28       もってい さん   #-  URL       

Re: 美味しかったっす

>ラメチュウさん

まいどーありがとございますー♪

卵白、、構成上必須です。というか玉子は全部食べましょうみたいな(笑

2013.03.20(Wed) 02:06       奈々家 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

>もっていさん

寮のスナックが気になってますw

2013.03.20(Wed) 02:07       奈々家 さん   #-  URL       

ビジュアル的に

熱くないのかな?
と思ってしまいました。

実際には充分熱いし、まぜたら関係無いんですけどね。

そう言えば、華壱さんでは、大量に卵白が余りそうですけど、どうしてるんでしょうね?

2013.03.20(Wed) 12:50       ラメチュウ さん   #-  URL       

NoTitle

>ラメチュウさん

彼は卵白を大量に飲んでるかも?

2013.03.24(Sun) 01:25       奈々家 さん   #-  URL       

近々、スナックに行ってみます(笑)
まぁ、寮の中だから、若いネーチャンが居る訳もなく( ̄ー ̄)

2013.03.24(Sun) 08:10       もってい さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> もっていさん

詳細レポ楽しみにしてます♪

2013.03.27(Wed) 01:02       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント