あさりとか、、


レギュラーメニュー改正後、仕込みやら仕入れやらのペースを掌握しつつあります。

評価はわかんないですが、ポカポカ陽気に誘われて、お客さんの出入りも良いようです。


さて、そんな折。

このところ一般ユーザー向けのメニュー企画が多かったですが、そろそろオタ的な弾けた物でもやらないといけないかな?また、そんな声も聞こえつつ、、、

昨年の今頃は鯛とかアサリのバカとかでしたね。



とりわけ、アサリのバカはリクエストが多いようで困ってますw


困ってましたが、一応構想は出来上がりました。


来週のどこかで春の珍事的なメニューをUPできると思いますので、追ってご連絡いたしますね。




以下の画像は販売品ではないです。単なるネタです


hotate.jpg
kai_20130310005719.jpg
世界一   
  

Comment

期待しております。

2013.03.10(Sun) 01:46        さん   #-  URL       

やったぁ~~!!

ありがとうございます♪これを楽しみにお仕事頑張ります!くどくてすいませんでした・・(^_^)

2013.03.10(Sun) 17:19       (^^) さん   #-  URL       

なにー!?

うわー、超楽しみだけど・・・
一昨日お邪魔したばっかりなのにー・・・
気合で仕事をこなして調整せねばw
そしてまた太るー(;;)

2013.03.10(Sun) 21:44       ちよぞー さん   #I9hX1OkI  URL       

あさりバカも良いけど

桜鯛の油そばが好きですねぇ。

期待しています。

2013.03.11(Mon) 00:30       ラメチュウ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> 期待しております。

はい。

2013.03.11(Mon) 19:46       奈々家 さん   #-  URL       

Re: やったぁ~~!!

> あさがおさん?

お仕事がんばってください
つか、頑張れるようなものじゃないかも(汗

2013.03.11(Mon) 19:48       奈々家 さん   #-  URL       

Re: なにー!?

> ちよぞーくん

腹筋やりなさい。

2013.03.11(Mon) 19:49       奈々家 さん   #-  URL       

Re: あさりバカも良いけど

> ラメチュウさん

鯛はまた今度で、、

2013.03.11(Mon) 19:50       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント