いろいろ検証


波に乗ってきました「とりとりセット」。
3000食到達までは、まだまだ遥か彼方でありますが、もう5000食くらい追加してやろうと思ってますw

それにしても「塩味」を選択される方が圧倒的に多いのは何故なんでしょうかね?
ちょっと意外な展開になってます。


以外と言えば、メニュー改定による麺量のオーダーが予想外です。
普通(180)と並(120)の比率は7:3くらいかなと予測しておったのですが、並盛オーダーは1割にも満たないですw
スタッフにちゃんと説明しろよと言っておりますが、女性の方も含め「あっ、それでいいよ」と・・・

実際に食べてみると以外に多いなと思われるはずですが今後はどうなるのでしょうかねー?


新しいメニューはそれぞれ適度にオーダーをいただいていますが、その中でも一番スルーされているものがコレですw

この3日間でオーダー数は3。(笑

だから、
ちょっとアピールしておきますね




taitya.jpg


適応メニューは「山六」「あっさり鶏そば」「なな家そば 醤油」あたりでしょうか。



〆の鯛茶漬け
よろしくですー

Comment

鯛茶漬けなんて有ったんですか

山六塩と食べたいです。

ところで、たんぽぽさんの「はまぐりラーメン」メチャメチャ美味しかったです。
塩分濃度もちょうど良かったです。
値段も高いですが、それでも食べる価値が有ると思いました。

2013.03.06(Wed) 12:50       ラメチュウ さん   #-  URL       

NoTitle

>ラメチュウさん

丁度、昨日、魚屋でたんぽぽの話してました。
「たんぽぽさんは国産のいいハマグリ持っていきますけど、大丈夫なんですかねー?」
「あいつアホだから算数できねーんだよ」と、、、

算数できない今がチャンスですよー

2013.03.07(Thu) 00:16       奈々家 さん   #-  URL       

NoTitle

これは気付きませんでした(>_<)。
喜多楽にも同様のメニューがありますが、ぜひ、山六で頂きたいです(^_^)。

ただ、180gだと、山六のスープが残りません(>_<)。
(しつこい?)

2013.03.07(Thu) 17:15       りょう@mixi さん   #-  URL       

国産ですかっ!

貝殻の形が若干角張っている気がしましたが、そうなんですね。
身も美味しかったですよ。

10日間ぐらい1日5食限定ですけど、
確か4個入ってたので、単純計算で200個ですね。

スープ用にも使ってるのかも知れませんね。

今がチャンスかも知れませんが、他の方々に譲ります。


昼に山六塩ってダメですかね?

2013.03.07(Thu) 21:15       ラメチュウ さん   #-  URL       

Re: NoTitle

>りょうくん

麺の割りにスープが少ないのではなくて、スープの割りに麺が多いのです(しつこい?)

だから、スープを残そうと思ったら、如何に早く麺を食べきるかですよ(笑

2013.03.08(Fri) 01:04       奈々家 さん   #-  URL       

Re: 国産ですかっ!

>ラメチュウさん

山六塩、、昼でもいいですよ。

ただ、今はデフォとそんなにかわらないですけど。

2013.03.08(Fri) 01:08       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント