更新頻度下降

 
最近、ブログの更新頻度が下がってます。

また、上がる時もあるでしょう。



さて、大口たたいて日本一メニュ数を目指すと言ったものの滞っています。
つか、もうすでに目指してないですw

100以上のリストを作ることは困難ではないのですが、それをやるとどうしてもやっつけメニューになってしまうものですから、そんなメニューは存在価値がないかな・と思いまして、、、

裏メニューそのものは存続させますが、数をグッと絞り込み、お金を払う以上の価値のあるものだけにするつもりです。



sirunasi.jpg
汁なし七二郎 メニュー表示はしてないですが販売してます。デフォで麺量300g、¥840 です。
なな家史上最強のジャンキーとなります。
こんなもの食べ続ければ健康被害がでます、ことを承知してくださいね


今度のレギュラーメニュー構成も課長、無課長、ジャンク非ジャンクの対比構成にするつもりでいますから、、、

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント