唐揚げ戦争制圧作戦!



toritirasi.jpg

 只今、こんなことやってます。

以前から、セットメニューってやってみたかったんです。


昼(平日)はコロッケがあるけれど、夜の営業時間帯にこれといって値打ちなメニュー(一応全部値打ちなつもりなんですが・・・)があるようなないような・・・


ラーメン一杯で満足していただけないといけないのですが、量的に不足がちですよね。
だから、七二とかマゼとか夜の時間帯はオーダーが増えます。

餃子とか丼 頼むと高くなっちゃうし、、、


そんなことにも対応しましょうよ それもお値打ちに・・。



で、唐揚げです。


唐揚げっていうやつはどこにでもあるメニューでして、その飲食店ごとの指標みたいになってますね。必需品と言うか、スーパーの目玉特売品でいえば、油や玉子といったものに当たると思います。

比較対象にしやすいのでとにかくできるだけお値打ちに、なおかつ美味しく、、、 
飲食店の唐揚げ戦争ですね。


この戦争に参入し、制圧したいと思います。

とりあえずテキに3000食?というか暫く続けて皆さんのご評価を伺っていこうと思います。


来〇亭の唐揚げ定食980に照準を合わせた迎撃ミサイルといったところでしょうか?(笑



好評であれば今後もこんなようなセットメニューを展開していきますね。




toritori.jpg




Comment

3000食を数えるのは

厳しいものがありますね。

個人的には、「なな家そば塩+マヨタマ丼」のセットが嬉しいかも。

2013.01.21(Mon) 21:44       ラメチュウ さん   #-  URL       

NoTitle

>ラメチュウさん

塩+マヨはセットにしなくても2つ頼んでいただければ良いかとw

2013.01.23(Wed) 01:11       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント