新年そうそう・・



遅くなりましたが、、、、

明けましておめでとうございます。

本年も変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。




が、新年早々、店のCDコンポが壊れまして、、、、

というか破壊しまして昨日はNO MUSICでしたw

最近お気に入りのAcidも聞くことができず、イライラ正月となりましたし、妙に静かな店内も居心地悪くございました。
2013は多難が予想される幕開けとなったみたいですね


本年のラーメンストーリーは、いつにも増して多難と言うか理解しがたいものとなるでしょう!

私を一人ぼっちにせずにナントカ付いて来てくれるとあり難いですw







近所の中国系チェーンの食べ歩き記。

結構、頻度良く使わして頂いてますw。この系統としては、味付けも濃く作り込みもしっかりしているのでなかなか満足度の高いお店なんです。

で、ここで新たなお遊びをしてみたのでご披露しますw



2品頼んで、その2皿を1皿に合体させると言う満足度アゲアゲ方式です


syouryu1.jpg
四川飯に唐揚げトッピング
この四川飯めちゃめちゃピーマンが多いんですよ。素晴らしいヴィジュアルでしょ。

syouryuu2.jpg
焼きそばにかに玉
ベストマッチでキングオブやきそばーに大変身
このグループ、多分麺類は自家製麺だと思います。単品焼きそば結構オキニなんです。

syouryu3.jpg
焼きそばにマーボナス
やった!クイーンオブやきそば。 ご飯くださーい。



ストレスが溜まりましたら、こんなことで気晴らしでもしてみてはいかがですか?
スポンサーサイト

Comment

ニコイチ

他所のお店でやってるんですか?

行儀の悪い子供みたいですね。

でも、こうやってアイデアを溜めるんですね。

素晴らしい。

2013.01.05(Sat) 21:21       ラメチュウ さん   #-  URL       

CDコンポ(笑)

2013.01.06(Sun) 01:32       kann さん   #-  URL       

Re: ニコイチ

> ラメチュウさん

食べ飽きるとイロイロやりたくなるんですよw

2013.01.07(Mon) 00:03       奈々家 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

>kannさん

スルーしてくださいよー

今年もよろしくです。

2013.01.07(Mon) 00:06       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント