売れないパスタ


こんなに美味しいのに売れねー、とぼやいていたら、至近距離にいるスタッフに「みんなラーメン食べに来てるんだから、パスタなん食べるわけないじゃん。バッカじゃないの!」と。

この「バッカじゃないの」の一言に燃えた!

目先を変えて出す方法もあるが俺様のプライドちうモンがある。

形はそのままで名前を変えてみる。
ついでにポップにおススメマークまでつけてみよう。
トークも炸裂させよう!

屈辱的な「バッカじゃないの」を覆してみせたるわ!・・・


変更名「トマトのクリームあえそば」っす。



さあ、〆の一杯。

構想がまとまりました。

当店で通常使用している鶏がらは「高原コーチン」と言いまして、通常の純系コーチンよりも飼育期間を長く設定し、飼料にもこだわりを持ち、肉質の良さだけを追求した養鶏です。
茶臼山山麓の池が平牧場と言うところで飼育されている、プレミアムなコーチンなのです。

この高原コーチンのいろんな部位を使用して、今、私ができる最高の「鶏そば」を作ろうと思います。

丸鶏やらせせりやら手羽元なんかでね。
もちろんメチャ高いです。

通常のブロイラーよりも4倍近い値がします(泣

臭み取り用の野菜なんかは使わないつもりでいます。生産者に対する礼儀ですから・・
原価無視で、とにかく最高に旨いヤツを作ってみせます。(のつもり)




販売は本年最終営業日の30日ですよ。頑張りますー




k-tinn_20121228002918.jpg

Comment

NoTitle

30日!無理だよ~。朝から酔ッパの予定だもん。。。

2012.12.28(Fri) 10:16       どこまでも さん   #-  URL       

売れないパスタ

美味しかったですよ。
乾燥パスタよりもモチモチしていて、生パスタよりも歯切れが良くて。
スパゲティの様に見えるけどダシ感も有るし、日本人向けのスパゲティですな。

名前の変更は、ちょっと考えてみます。
年明けには、新しい名前で投稿したいと思います。

2012.12.28(Fri) 18:29       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

Re: NoTitle

> どこまでもさんへ

朝からヨッパですかー。

残念ですけど、またの機会ですね。またの機会を設けなあかんですねw

2012.12.28(Fri) 23:56       奈々家 さん   #-  URL       

Re: 売れないパスタ

>ラ初さん

ありがとうございます。

お名前、期待してます。是非キュートな感じで、、、

2012.12.28(Fri) 23:57       奈々家 さん   #-  URL       

ご馳走様でした!

とても美味しく楽しまさせてもらいました。
麺はもちろんですが、ソースはさすがの旨みたっぷりで、レギュラーメニューにあったら毎回頼んじゃいますね。特に嫁が!

2012.12.29(Sat) 13:26       とのじ さん   #-  URL       

Re: ご馳走様でした!

> とのじさん

ありがとうございましたー。

レギュラーはちょっと、、(汗

中華麺パスタはちょっと自信がありますですw
また今度は違う形で・・・・。

2012.12.30(Sun) 01:54       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント