木曜日から


くそったれだか、やけっぱちだかのラーメンですが、せっかくなんで専用の麺を用意しようと思いまして、木曜日からの提供にいたします。

が、配送の加減で昼営業は間に合うかどうかはビミョーな感じです。入荷次第提供ということになります。



くそったれとかいい加減な話をしていてもいけないんで、分かりやすく端的に言いますと「石狩鍋」のイメージでしょうか。

 その鍋を丸ごとペースト状にしたようなドロドロタイプです。

白味噌ベースのスープに蟹、カキ、鮭、白身魚、ジャガイモ、人参などなど、、、ごった煮。


麺はペロペロでいきます。


まあ、面白い感じに仕上がったでしょうか?


総計で250食くらいかと・・・
クリスマスくらいまでの提供期間になると思います。


露天風呂のイメージは沸かないでしょうが(笑、機会あればご賞味下さいね。



doromiso2.jpg

「白いドロみそ」

¥800

Comment

NoTitle

これからもぜひ、これと思われる素材を安易に大漁に買い込んで、
くそったれだか、やけっぱちだかの限定ラーメン、お願いしますね。
店主が苦悩するのを想像して・・・(笑)楽しんでます。

2012.12.12(Wed) 23:38       どこまでも さん   #-  URL       

楽しみにしてます♪

2012.12.13(Thu) 01:34       もってい さん   #-  URL       

Re: NoTitle

>どこまでもさん
Sっすかぁ。
ポケットに縄とかローソクとか・・・入れてないことを願いますw

2012.12.13(Thu) 23:53       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント