fbpage


キノコの限定品でもやろうかと思って、自分でいろいろと干してあったのですが(目撃された方は多いと思いますが)思うような感じにならないんで、最近和出汁を作る時に入れてます。


今日はまいたけでした。


山六を食べられた方にもその存在は気づかないと思います。

作った本人さえ納得していればいいんです(笑


明日はえのきとシメジでいこうか?






ナニを思ったかはいざ知れず

face book ページを作ってみました

コチラです


こちらをどう活用するか?

まったくわかんないです

そもそもFBはわかんないことだらけだし、どうもツボに嵌らない




気が向いたら覗いてください。

「いいね」してください。


さらに詳しい方、店としての活用法なんかアドバイスいただけたら嬉しいです。






moyasi.jpg
ヒミツ追加品

モヤシ天ななじ

あかんて、喰えんて、、、
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

きっと、あの青年がペロリと食べちゃいますよ、きっと(笑)それもマシマシでねw

2012.12.08(Sat) 01:04       満 さん   #hQytGWzM  URL       

NoTitle

頼んだら食べさせて下さいますか?

2012.12.08(Sat) 20:13       きん さん   #-  URL       

Re: NoTitle

> 満さん

あの青年ならマシマシ&ハイパーでもペロリだよね(笑

2012.12.08(Sat) 23:59       奈々家 さん   #-  URL       

Re: NoTitle

> きんさん

頼む勇気がおありかと、、、スバラシイ。

2012.12.09(Sun) 00:01       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント