お腹が空いたら・・



営業時間中にお腹が空く時があります。

ま、暇な時なんですけどね、、、




そんな時、ふと冷蔵庫の中に長きに渡り寝かしておいたモチの存在に気づきます。



多少ひび割れはしてますが、カビはないし、、、



で、こうなるわけです。






zouni2.jpg


さて、いい感じに焼いていくと、、、、





極上の出汁は当然売るほどあるわけですから、



こうなるわけです。



zouni1.jpg


自分で言うのもなんですが

めちゃうみゃーでかんわ♪





ひとりでこそこそとニヤケながら、・・思い立った事がありまして


山六そばは塩味がやっぱりいいかなーと。

重さが足りないので醤油味にしてましたが、今となっては肉入れてますし、香味油も入れてるし、、
塩の方がダイレクトに出汁感が伝わるし、インパクトもあるかな?


ということで山六そばは、「塩味ちょこっと醤油で風味付け」で今後提供します。


これで「にゅうめんみたい」という声が少しでも減ることを望みますですw







misonikomi.jpg
ヒミツ追加品

煮干し味噌煮込み ¥880

Comment

裏の山六塩とは、仕様が違うんですね?


モチ…
これだけはNGです( ´△`)

キライなモノはほとんど無いんですけどね。
モチ(x_x;)

2012.12.01(Sat) 03:07       もってい さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> もっていさん

2杯も食べてお腹は大丈夫かな~

2012.12.07(Fri) 01:26       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント