えびその3は、、?


なんか、この2日間はさびしい店内でしたw。


山六行けば、最近の決まり文句「煮干がないのーー」「メジカ(宗田かつお)がないのーーー」

機関銃トークが始まります。


まあ、千葉産、茨城産がないですから仕方ないんですけどねw

豊かな自然環境のままなら機関銃トークを聴く必要もないのですが、、、


他のラーメン屋さんはどうしてるんでしょうかねー。



差し当たって、暫くは山六だしには高級イリコがブレンドされることになりますです。



さて、今週末限定(なぜか最近の習慣になってますが)えびその3というわけに行くのでしょうか?




とりあえず、明日スープを取ってみてから決めます。

うまくいったら、土日限定でお出しします。



今回の味のイメージは「えびで鯛を釣っている長澤まさみの美脚」です。



イメージどおりにできましたら、明日の深夜にご報告いたしますね。








korokkketyaduke.jpg
ヒミツのご飯 追加品

コロッケ茶漬け
コロッケそばがアリならコレもありっしょ。

Comment

美脚

鯛を釣り上げている最中なら、きっと力が入ってるんでしょうね。
引き締まって、いい感じの味(脚)なんでしょう。
期待しています。

2012.11.02(Fri) 12:49       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

Re: 美脚

>ら初さんっ

エロ杉!

2012.11.03(Sat) 01:51       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント