品格向上


2週末続けて、えびの限定をお出ししましたが、いかがでしたか?

かによりもえびのほうが味噌の味が弱いので使いやすいのですが、強く出すことも違和感ないですね。
が、えび味一辺倒になるとやはり少しつまらなさがあるような気がします。

えびはアクセサリー的に使用したほうが、一杯のまとまりとしてはいいのかな?と思いました。


そこで、今週末は、、、、
、、、、、、、、、、、、、




   何も予定がございません(笑



今週は「レギュラーメニューを食べてください週末」とします。



このブログを読まれている方はおそらく誰も気づいていてくれないと思いますが、
「なな家そば 醤油」が少し変化しています。


ハイソな女性を意図も簡単に口説き落とす007ジェームズボンドのフェロモン香が味のイメージとなってます!


その味を記憶することにより、口説きの術を学習することができるかも知れません。

是非この機会に、その術とやらを体感してみてはいかがでしょうか?



品格が確実に向上したと思われる「なな家そば 醤油」デス。




sy-yu.jpg


さらに「坦々麺」もいかがですか?

イメージは着物を艶かしく纏った石原さとみデス。


女優 石原さとみさんを食べたい方は是非坦々麺を召し上がってください。



zo-sui.jpg
ヒミツの飯メニュー 追加
スポンサーサイト

Comment

さとみチャン(☆▽☆ )
いいんすか!?
自分、色んな意味でメンクイっす(笑)


あとで顔出します~

チョイと浮気してきます☆

2012.10.26(Fri) 19:47       もってい さん   #-  URL       

チェンジ!

松嶋菜々子と黒木瞳をお願いします。
麺で表現してください。

今夜は豊明で「魚MEN」食べてきました。
なな家さんの裏メニューや限定ばかり食べている訳にはいきませんしね。

2012.10.26(Fri) 22:09       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> もっていさん

さとみちゃん、、、わかんないですw

昨日、その存在を知ったばかりですから、、

2012.10.27(Sat) 00:39       奈々家 さん   #-  URL       

Re: チェンジ!

> ら初さん。

人妻好み?熟女好み?アブノーマルですねw

2012.10.31(Wed) 00:43       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント