念願の、、


かねてからの念願であったもの・・・2品



まずは毎度おなじみの江戸屋さん♪

この店の最高級メニューです。

「テキ」というメニュー。

豚でも牛でも選べるみたい。


疑心暗鬼で牛をオーダーしました。






teki.jpg

気が済んだのでもう頼まないと思います(笑

ステーキはやっぱりステーキ屋さんで食べましょう!







続いて、マイミクさん情報で行きたかったお店の名物カレー。


ノンアニマルの野菜カレーですが、、、

思わず、声でました!


使っている野菜は数えたら玄米まで入れると28種類もありましたー。

朗らかな名物おじさんがサービスしてくれますが、とっても親切でしたよ

mono.jpg
岡崎、農遊館近く@MONONCLE







gomatomatotuke.jpg itariann.jpg karera-menn.jpg su-putya-hann.jpg

ヒミツの扉、追加品

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント