おいしい水


当店でお出ししているお冷は浄水器を通してます。

スープも出汁もこの浄水器を通したもので取ります。


美味しいかどうかは???ですが、クレームの出ないで程度ではあると思ってます。




koppu.jpg

お冷用のコップを変えてみました。

以前よりお水が美味しく感じられるとラッキーです






makatanntann.jpg
myお昼

坦々マカMAX

タンタンメンが一番苦にならないかな? マカは食品ですので、どんだけ盛っても良いのです。
スーパーサイヤチンになれる日が近づくのかは不明w
スポンサーサイト
  

Comment

スーパーサイヤチン

マスター自らの臨床試験をお願いします。
効果が有れば、是非紹介してください。

もう冷やし中華は無くなってたんですね。
今日までかと思ってました。

いつも通りに美味しいお水でしたよ。
豊田市の水道水は元々マシな方だと思いますけど。

個人的には、コップよりもお箸を変えて頂けると嬉しいです。
細くなり始める部分から先端までの長さが短い様に感じます。
人それぞれ意見が違うと思いますが...。

2012.09.23(Sun) 18:58       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

スーパー・・・

最近はスーパーサッカクチンにしかなりませんけど・・・(^_^;)

2012.09.24(Mon) 21:50       どこまでも さん   #-  URL       

Re: スーパーサイヤチン

ら初さん

> マスター自らの臨床試験をお願いします。
> 効果が有れば、是非紹介してください。
サンプルが悪いですから参考になりませんw


> もう冷やし中華は無くなってたんですね。
> 今日までかと思ってました。
ゴメンナサイ。また、来年、、、、


> いつも通りに美味しいお水でしたよ。
> 豊田市の水道水は元々マシな方だと思いますけど。
ぬるいんですよー。街中は、、、


> 個人的には、コップよりもお箸を変えて頂けると嬉しいです。
> 細くなり始める部分から先端までの長さが短い様に感じます。
> 人それぞれ意見が違うと思いますが...。
うーーん。うーーん。そーかー。

2012.09.26(Wed) 00:43       奈々家 さん   #-  URL       

Re: スーパー・・・

>どこまでもさん

あっ、一緒です(笑

2012.09.26(Wed) 00:47       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント