簡易式で・・・

ブログを簡易式ですが、少しだけホームページ化してます。

随時、更新していきます(のつもり)
  

Comment

それにしても

よく麺屋変えますね。

なにくってもうまいからいいんですが!

2012.09.18(Tue) 11:24       ボロンゴ@なな大ファン さん   #OARS9n6I  URL       

Re: それにしても

> ボロンゴ@なな大ファン さん
コメントありがとう御座います。

その時々で段階を経ていった結果が今となってます(汗
でも、自家製麺をやらない限り、太陽と林の2社で今後は変わらないと思います。

2012.09.18(Tue) 23:47       奈々家 さん   #-  URL       

ぜひ!

自家製麺を食べてみたいです!

でも、大将の体が心配です。これからもおいしいラーメン食べさせてください。応援してます。

2012.09.19(Wed) 14:49       ボロンゴ さん   #-  URL       

Re: ぜひ!

>ボロンゴさん

ありがとうございます。

臨終迎えるまでには一度くらい麺を打てたら、、、、、みたいな。

2012.09.20(Thu) 00:09       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント