今日はちょっと涼しいか


今日はちょっとだけ過ごしやすかったでしょうか?

しかしこの連日のムシムシには正直、参ってます。

マムシでも喰わんと体が悲鳴をあげてます。

雷は鳴るし、、、、



空から降ってくるもので雷だけは無用の長持ち!

誰か頭のいい人、この電力を何かに役立ててくださいよー




多くの方がお盆休みが終わりですね。

充実したお休みでしたか?

明日から、バリバリ仕事してくださいね。


いろいろとお土産品をいただけた方、ありがとうございましたー。





冷し中華・・・そろそろ終売です。

冷しラーメン・・・今月中くらいで終わりますね。


ってことは新しい限定品をやらねばw







katyo-^
myお昼
ラーメン化学調味料

割と嫌いじゃないかも・・

Comment

新しい限定と言えば

何か1つ大事な物を忘れている様な...

数字に関係のある何かが...

2012.08.20(Mon) 12:55       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

生まれも育ちも三河で お盆休みの始まりと終わりともになな家さんにて極上の味わい良い夏の思い出ができました。今年の夏は愛知県名古屋市・・・おわり(尾張)島木譲二さん風に。。。私笑いのうちわがなくてすみません((^^))。

2012.08.21(Tue) 22:11       ひっぴ さん   #-  URL       

Re: 新しい限定と言えば

> ら初さん

忘れているのに思い出させないで下さい。

忘れたままにしておきたいの(笑

2012.08.22(Wed) 01:53       奈々家 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

>ひっぴさん

いやいやいや~ ガンバレ~ うちわっ

2012.08.22(Wed) 01:54       奈々家 さん   #-  URL       

これってすぐに作れますか?www

2012.08.22(Wed) 23:11       kann さん   #-  URL       

>kannさん

これはいつでもどぞーwwww

2012.08.22(Wed) 23:58       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント