ウルトラC


歯痛も治まりましたが、寝不足が続いております。


五輪体操の内村選手、やりましたねー。

見ましたか?あの跳馬の演技を。
鳥肌立つどころかスッゲーモンみちゃったっていう驚愕の一言ですよ



実は私にもあどけなく無邪気で可愛らしい少年時代がございまして、小学2年、8歳の時に作文に「将来はオリンピックの体操の選手になりたい」と書いた記憶がございます。
生まれ年はオリンピックイヤーで東京オリンピックが開催された年ですね。8歳の時はミュンヘンでした。

そのミュンヘンオリンピックの時に塚原氏が今で言う「ムーンサルト」(月面宙返り)を初めて披露し成功させたのです。可愛らしい少年時代の私は、その瞬間をモノクロのテレビにかじりつくかの様にどんぐり目玉で見入っていました。その瞬間の映像は今でもはっきりと記憶が蘇ります。
器械体操的なことが大好きで大得意だったので体操という競技には事のほか興味が沸いたんでしょうね。


オリンピックの体操の競技を見るたびにそんな可愛らしいw少年時代を思い浮かべます。




えっと、この日記の顛末は「私にも可愛らしい時代」があったのだと・・・・いうことで。





sute-ki.jpg
tonnkatu.jpg
問題。
どっちを選ぶ?

上1800円
下 900円
ukiuki   
  

Comment

上に一票

可愛らしい時代が有ったマスターも、今では歯医者で無理難題を言うオヤジになっちゃったんですねぇ。

時の流れを感じますなぁ。

2012.08.03(Fri) 05:12       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

馬鹿な大人なので

上のが食べたいw


あの時代にTVがあったってことは
結構裕福な家庭の育ち?w( ̄△ ̄;)w

2012.08.03(Fri) 08:12       あっくん さん   #-  URL       

>えっと、この日記の顛末は「私にも可愛らしい時代」があったのだと・・・・いうことで。

ダウト!!!

大人だから両方食べたい

2012.08.03(Fri) 12:07       マターリ8823 さん   #JalddpaA  URL       

上でしょ、上

もう絶対上
だってこんなのなな家さんしか食べさせてくれないと思うもん
あ、でもわがまま言うなら両方食べたいです

2012.08.03(Fri) 16:50       ちよぞー さん   #-  URL       

自分へのご褒美(#^.^#)

・・上に一票。。画像を見ながら白飯が食べれます。香りも伝わる道具をドラえも~~ん(笑)

2012.08.03(Fri) 17:18       ひっぴ さん   #bgMPfQR.  URL       

Re: 上に一票

> ら初さん

いえいえ、未だ童心のままですよ。

2012.08.04(Sat) 00:56       奈々家 さん   #-  URL       

Re: 馬鹿な大人なので

> あっくん!

時代錯誤だし(汗

昭和40年代前半はカラー化の流れだよ

2012.08.04(Sat) 00:58       奈々家 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> マターリさん

現在の人物像からすれば少年期の有様は容易に想像できるでしょw



あと、両方食べたいと駄々こねるのは子供のようだ。

2012.08.04(Sat) 01:03       奈々家 さん   #-  URL       

Re: 上でしょ、上

> ちよぞーくん

ちょうどいい、朝日屋で買って来てね!

もちろん最上級の松坂だよ(笑

2012.08.04(Sat) 01:05       奈々家 さん   #-  URL       

Re: 自分へのご褒美(#^.^#)

>ひっぴさん

>香りも伝わる道具をドラえも~~ん(笑)


??????(滝汗

2012.08.04(Sat) 01:07       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント