歯医者w


先週末より歯痛に見舞われ、バファリン飲みながら耐え忍んでいたのですが、どうにも耐えがたく昨日、所用を済ませた後に近くの歯医者に飛び込みました。

まだ、真新しいデザイナーズデンタルオフィスのようなカッコイいい外観です。

入り口を入りますと「いらっしゃいませ」と声を掛けられるも、その受付の方と女医さんらしき方は談笑しておりなぜか私はカウンター前で放置されること十数秒間w。

そして・・・「何か?」と尋ねられました。???

「初診で予約もしてないんですけれど診ていただけますか?」

「あー予約の方だけの診察となりますが」

次の言葉を期待しつつもしばし沈黙。「・・・・・・」

そして・・・

「一番早いご予約ですと8月7日の火曜日になりますが」


まさか1週間も我慢できるわけもなく、そのデンタルオフィスを後にしました。



もう一件、先ほどよりもキャパの大きそうなデザイナーズデンタルオフィスが近くにありましたのでそちらに向かうことにしました。


入り口を入ればすぐに受付カウンターですね。

細身の美形なオネーさんが笑顔で迎えてくれました。

先ほどと同じように
「初診で予約もしてないんですが診ていただけますか」と


少し困惑した表情を見せたものの
「予約のかたの診療の合間にできると思いますが、しばらくお待ちいただけますか?」


おーーーー。「うん。うん」と

さらに

「どう、なさいました?」と

もうね、この言葉が欲しかったの(ハート


こちとら、我慢の限界を超え、助けを求めているんです。

やさしい口調と表情で「どうしたの?」と言われれば・・・・・・・・





しばらく通院が続きますが、なぜか次の通院日が楽しみになってます。






yasai.jpg
myお昼
なにかをしようとしているのだが、、、

Comment

お味に影響有るのかしらん?

蝕まれましたか。
お大事にして下さい。

早く完治する事を願ってます。

痛くないのに「まだ痛い」とか言っちゃだめですよ~。

2012.08.02(Thu) 12:45       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

Re: お味に影響有るのかしらん?

> ら初さん。
味なんてわかるわけもなく・・・・
作る時は「カン」


>
> 痛くないのに「まだ痛い」とか言っちゃだめですよ~。

腰が、胸が、太ももが痛い と言っちゃいそうですw

2012.08.03(Fri) 00:48       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント