丸和P麺


今週の14日(土)昼の部おそらく臨時休業いたします。
ご了承下さい。




さて、丸和の大将直参で押し売り(笑)された麺




国産丸和PB粉にセモリナ粉をブレンドして作られているようです。配合はナンカ言ってましたけど忘れましたw。
味見させていただきましたが、麺肌の舌触り、のど越しともに秀逸でしなやかなコシにモチッ、プリッ、シコッ感がバランス良く配合されているように思いました。食味はセモリナ入ってるよと言われなきゃわかんないバカ舌ですがたまんないウマサです。


で、、、、どうするかなんですが・・



このP麺、というか丸和さんの麺はセモリナ入っていようが、ハナクソ混じっていようが、塩ぶっかけてガツガツ喰うのが自分は好みなんですよー。


だから、細かいこと考えずにそんな感じで仕上げました。



aburasio1.jpg

「冷し油そば塩味(丸和P麺)」

麺量は大容量の300gの大盛一択。
価格は800円。

トッピングは揚げナス。ナスが好きなんで(コピ

12日木曜日から提供です。

今ある在庫は25食分

その後は入荷があるのかないのかわかりませんw

なければそれだけ。
あれば作ります。


差し当たってブログ告知のみ

店員さんに「丸和の麺」と注文してください。

よろしくです。

  
  

Comment

食べたーーーいヽ(^^)


25食かぁ~
夜まで残ってますかね…

2012.07.11(Wed) 11:07       もってい さん   #-  URL       

暇なので

昼にでも食べに行こうかな?w

2012.07.11(Wed) 18:58       あっくん さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

>もっていさん

大丈夫だよ。

ブログ告知だけだから

2012.07.11(Wed) 23:33       奈々家 さん   #-  URL       

Re: 暇なので

> あっくんさん

ヒマつぶしにいらっしゃいw

2012.07.11(Wed) 23:34       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント