約束破り


確か先月、周年記念ラーメンを1ヶ月以内に・・・・ということをおっしゃられていましたが、未だにその告知がございません。楽しみにしているわけではありませんが、提供はされるのですかァ?


 そんな声は聞こえてこない!

だから、ブッチしよ。




 すいませんw約束破ります。1人2人期待された方見えるかもしれませんが、、、ちょいとできそうにありません。慣れが必要な作業がございまして、すぐにできないのが実情です。  

では、いつ?  
  ・・・・・・・秋!



冬が来る前にはナントカしたいものです。



さて、まったく売れなかった「パクチー」本日で提供終了です。

そして、冷し類の提供を始めていきます。
自分が自分に対してGOサインを出していただけました。
近日中に開始します。


自分らしいというか、なな家らしい冷し中華になると思います。








DCIM0060.jpg
myお昼
煮干油そば。
スポンサーサイト

Comment

気が向いてヒマだったら作ってくださいな♪

それより、煮干し油そば…
魅惑の響き(*´д`*)

2012.06.15(Fri) 20:34       もってい さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

>もっていさん

煮干の味がするだけだよw

2012.06.18(Mon) 00:15       奈々家 さん   #-  URL       

パクチー、僕の中では数ある限定の中でもお気に入りの部類でした。単に好みの問題でしょうが。またアジアンな品も期待しております(^_^)。

2012.06.25(Mon) 14:54       りょう@mixi さん   #-  URL       

>りょうさん

残念ながらアジアンはあんまりやらないですw

アジアン好きなんですか?

今度一緒にアジアンなところ行きませう。(キャb

2012.06.27(Wed) 01:11       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント