熱血高校野球

選抜高校野球・・興南勝ちましたねぇ。
がっぷり四つのいい試合でした。
中京大中京も総合力では昨年より落ちているとはいうものの力ありますね。夏にまた期待します。
そういえば主将の磯村君は昨年の夏の大会後に一度来店してますね。
すっごく気持ちのいい挨拶をしてくれました。ナイスガイです。

 前置きが長くなりましたが、わが愚息の長男坊が豊田南高校に入学することになりました。
野球部に入ります。ピッチャー志望です。中学時代は一応岡崎市のベスト4ピッチャー。
勉学に厳しい学校だと聞いておりますが、多分しないです。野球バカですから・・・。

 そんなわけで今後、なな家は豊田南高野球部の応援店といたします。


がんばれ!熱血野球バカども。



プログ 017
本日のmyお昼
勝浦式タンタン麺(通称勝タン)
なんでこんなんが・・・??
半信半疑で・・・雑誌片手に・・・・作ってみたら・・・
本物食べたことないけど・・・・。

えっ。うそっ。まじっ。
これ考えた人、天才だ!   (でも、お尻切れた。)
スポンサーサイト

Comment

勝タン旨いですね^^ラー油の海に玉ねぎいっぱい。

房総半島に行くならばぜひ一度体験してきてください^^

2010.04.06(Tue) 12:46       まさ さん   #-  URL       

まさくんへ

やっぱり実食済でしたか。
味の構造は複雑ではないと思うので大差はないと思いますが
これ、目から鱗モンですね。

TDLに行けてもその反対側はなかなか・・・
本物食べれるのはいつになるやら。

2010.04.07(Wed) 07:09       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント