明日は休みです


GW、、終わっちゃいましたね!

皆さん、それぞれ有意義に過ごせましたでしょうか?

なな家はしっかりと留守番してましたけど・・・。



さて、毎年の恒例行事になりつつある周年記念ラーメンですが、
今のところまったく考えてませんw

そろそろ考えなくてはと思ってはいるのですが・・・



ちょっと日程が遅れるかもです。



3回目ですからネエ~

なかなかいいアイデアが浮かんでこんですよー。




「naminori」とかいうラーメンが気にはなってるんですが・・・・・・










プログ 143
myお昼

つけパクチー

さすがに秋田w
スポンサーサイト

Comment

もう3周年ですか。
おめでとうございますです♪

これからも、シクヨロです(* ̄∇ ̄*)


さすがにパクチーが続くと秋田ですか(笑)パクチーのまぜそば食べてみたいですね♪

2012.05.08(Tue) 03:46       もってい さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

>もっていさん

当たらんなあ~

2012.05.10(Thu) 00:09       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

まとめtyaiました【明日は休みです】

GW、、終わっちゃいましたね!皆さん、それぞれ有意義に過ごせましたでしょうか?なな家はしっかりと留守番してましたけど・・・。さて、毎年の恒例行事になりつつある周年記念ラーメンですが、今のところまったく考えてませんwそろそろ考えなくてはと思ってはいるので...

2012.05.07 (Mon) 05:37 | まとめwoネタ速neo