5月4日

 さて、ゴールデンウィーク後半!

明日からは赤い字の日が4日間連続です。

みなさん、いろいろとご予定を立てられているかと思われます。

お天気が、ちと心配ですが有意義な休暇を送ってください。

なな家さんは皆さんの留守を預かるかのようにひっそりと営業してますがw



ところで、ふと思ったのですが5月4日は何故、赤い日???

いつからそうなったのかなあ、、、ナンテGWとは無縁の生活が長いものですから無頓着にしてました。

祝日であるのは何かの記念日であるはずなんで、カレンダーで確認をしたところ5月4日は「みどりの日」と書かれていました。

??????

自分の認識では「みどりの日」は4月29日!

では、4月29日は何の日?



   確認しました。。

「昭和の日」




恥ずかしながら、今日知識を得ましたw




プログ 139
myお昼

まぜパクチー

たまらんぜぇー♪

Comment

GW中に

早く例のモノを食べに伺いたいです!(笑)

2012.05.03(Thu) 12:22       あっくん さん   #-  URL       

パクチーは苦手...

仕事で中国へ行きました。
ちょいちょいパクチーが提供されましたが、
何度頂いても好きになる事は出来ませんでした。

2012.05.03(Thu) 20:42       きん さん   #-  URL       

できるなら・・・

まぜソバ、パクチー大盛りでお願いできますか?

2012.05.03(Thu) 21:46       どこまでも さん   #KPRyFQWg  URL       

>あっくんさん

んと、、、、

例のものって何だっけ(汗汗

思い出せないw

2012.05.03(Thu) 23:24       奈々家 さん   #-  URL       

>きんさん

昨日はありがと。

パクチーだめなの?

残念!

2012.05.03(Thu) 23:27       奈々家 さん   #-  URL       

>どこまでもさん

毎度様です。

パクチーを鷲掴みに食べる姿が容易に想像できますです。

2012.05.03(Thu) 23:30       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

まとめtyaiました【5月4日】

 さて、ゴールデンウィーク後半!明日からは赤い字の日が4日間連続です。みなさん、いろいろとご予定を立てられているかと思われます。お天気が、ちと心配ですが有意義な休暇を送ってください。なな家さんは皆さんの留守を預かるかのようにひっそりと営業してますがwと?...

2012.05.06 (Sun) 04:59 | まとめwoネタ速neo