4月3日(火)は休みです


「こんにちわー、ガスの○○です。ご主人みえますか?」

「なんでしたー」

「今日はちょっと大事なお話がありましてお邪魔しました」

「ガス代が下がるのか。おまえのとこは偉いなあ」

「いえ(汗、その逆でして・・」

「つまらん話は聞く耳もたんぞ」

「もう、どうにもならなくて・・」

ゴチョゴチョゴチョ・・・・・・・・



「いくら上げるだー」

「1立米○○円になります」

「バカコケー」

「こんなお話はしたくはないんですが」

「だったらすんじゃネエ」

「ホントに申し分けないんですが、ナントカご了承下さい」

「他の安いガス屋、探すわ」

「コチラは上得意様ですので・・」

「好きで上得意やってるわけじゃねえよ」

「1月先述べいたしましますので」

「東電みたいに拒否権ねえのか」

「あったらいいですね」

「ったく」(怒


そんなわけで戦々恐々としていましたこの頃、ついにやってきました。
2割近く上がりますよー(泣き

杯数換算すると1杯辺り、6円前後の値上がりです。

その他にもいろいろいろいろ、あちこちあちこち。

値上がりです。




ったく



メニュー価格って簡単に上げれないですから

皆さんには申し訳ないですが、

判らない様に今後ちょろまかしますですw




CAN1Q8I8.jpg
myお昼
ちょっと濃い目の鯛そば

Comment

鯛そば食べたいです!(笑)

2012.03.30(Fri) 06:21       あっくん さん   #-  URL       

NoTitle

オイラもこれ食べたい!
今度価格を2種類にしたらどうですか?
ちょっとごまかしているのとごまかしてないので(笑)
違いを当てたらコロッケ1個サービス!とか(笑)

2012.03.30(Fri) 23:08       なり さん   #7FCh2uL.  URL       

NoTitle

>あっくんさん

(笑)

2012.03.31(Sat) 00:50       奈々家 さん   #-  URL       

NoTitle

>なりさん

毎度様です。
食べる方は楽しいでしょうが作る方は麺土井ですよー
ゴメンナサイ

2012.03.31(Sat) 00:52       奈々家 さん   #-  URL       

NoTitle

確かに(笑)

2012.03.31(Sat) 09:10       なり さん   #7FCh2uL.  URL       

NoTitle

>なりさん

納得・・ありがとうございます。

2012.04.02(Mon) 00:28       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント