さくら


今から、販売します。


桜の花の散る頃まで・・・




「桜鯛の油そば」


>CAI9HPVH.jpg

Comment

NoTitle

でもお高いんでしょ?

2012.03.23(Fri) 21:46       マターリ8823 さん   #JalddpaA  URL       

NoTitle

え?お高いんですか?!w

2012.03.23(Fri) 22:09       あっくん さん   #-  URL       

NoTitle

でもお高いんでs(ry

2012.03.23(Fri) 22:57       ど・・・ さん   #Th7VZDcw  URL       

NoTitle

でもお高いんでしょ?でもお高いんでしょ?でもお高いんでしょ?×10

2012.03.23(Fri) 23:29       chiha家 さん   #T0ca3UNU  URL       

でも、お高いんでそ(*´ノo`)コッショリ

2012.03.23(Fri) 23:39       かっとm さん   #-  URL       

NoTitle

高いことに期待されてるのかな

2012.03.24(Sat) 00:52       奈々家 さん   #-  URL       

少々お高くても

消費者の要望に応えて頂けたマスターに感謝します。
ちょっと惚れちゃったかも。

昨年の大地震の影響で鯛の養殖も被害を受けたというニュースを記憶しています。

その後の状況をニュースなどで知る機会は有りませんでしたが、鯛の消費が被害を受けた方々の役に立つ事を願っています。

2012.03.24(Sat) 06:18       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

NoTitle

>ら初さん
鯛のみならず、米、昆布はじめ海産物、農産物など全て価格高騰です。ガソリン、電気、ガス、税・・・・・・支出は増えるばかりw。

ラーメン1杯、3万円くらい払ってーーーーぇ。

2012.03.25(Sun) 00:40       奈々家 さん   #-  URL       

仕入れも仕事の重要な仕事のひとつ

「アサリばか」の時に、この様なお言葉を目にしました。

「男気のあるマスターだなぁ」と感心したものです。


一杯3万円のラーメンには、きっとマスターがトッピングされているんじゃないかと想像します。
一部のマニアには、ウケるんじゃないでしょうか。

私には「アワビばかラーメン」に「大アワビ10倍マシ」を3万円でお願いします。
年に1回ぐらいしか食べられないと思いますけど。

2012.03.25(Sun) 07:32       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

NoTitle

ついつい2日連続で頂いちゃいました☆
やっぱり美味しいですね!
去年の方がもう少し味が濃かったような気がしますが、今年も十分美味しいです。
あと何杯食べれるかなぁ~

2012.03.26(Mon) 00:06       まぜっち さん   #-  URL       

Re: 仕入れも仕事の重要な仕事のひとつ

>ら初さん
大あわび10倍だと赤字かと思われ・・・

いくら男気があると言われてもムーリっす

2012.03.27(Tue) 00:44       奈々家 さん   #-  URL       

Re: NoTitle

> まぜっちさん

二日連続ですか?ありがとうございます。

桜の開花時期が遅れそうなんで困ったことに提供期間が長くなりそうですw。

2012.03.27(Tue) 00:49       奈々家 さん   #-  URL       

トコブシでいいっす

トコブシばかラーメンとか。

冗談は、さておき、「桜鯛の油そば」は美味しいですねぇ。

なな家さんの近くに、四季桜を植えなきゃ。
年中食べられるかも。

2012.03.27(Tue) 19:53       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

Re: トコブシでいいっす

>ら初さん

基準はソメイヨシノですよ。

2012.03.28(Wed) 00:48       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント