ななちゃんラーメン日記

CAN9IRAX.jpg アンバランスな組み合わせもステキ@江戸屋
CATPSMAR.jpg ちゃんとしたベトコンが食べたいな。
CAUZTJJQ.jpg 返しの使い方などセンスやら温もり感じます。
                ナルトが妙に旨かった@月麺
CAVYB5SR.jpg 昔は丼の中で豚が暴れてる感じだったのに・・
CAX9WV8P.jpg 麺勝負に釣られて(汗
CA102IXJ.jpg 今度は唐揚げメガ丼に挑戦するか@三浦家

CA85BS3K.jpg 台湾はこのぺラさがいい
CAD7PF7S.jpg 「さらにおいしくなりました」と書かれていたが・・
CAGXFZF8.jpg 個性的な味の送り方だけどまとまりがいいね!@麺喰


CA1WR2C2.jpg
もっ亭の鶏塩ラーメン
丁寧に煮出しされた清湯+素直な旨味の塩ダレ+えび香味油
フレッシュな状態のスープで食べてみたい。スープにもう少し粘りというかコシがあるといいな。香味油の使い方を失敗。控えめにした方がよかったかも。チャーシューはおいしいけどこのスープには味が強いかな
シンプルな味わいではあるけれど総じて玄人顔負けの作りでしたよ
ぼっ   
  

Comment

ご指摘ありがとです(゜-゜)
やはり油ですよね…
まぜそばなら絶品なんですが、ラーメンにだと、あのスープにいきなり海老ですからね。勉強になります!
これからも日々精進して参ります(笑)
次回作も試食お願いします!

2012.03.08(Thu) 06:05       もっ亭の主人 さん   #-  URL       

NoTitle

もっ亭の主人さん>
次回作、楽しみですー。

2012.03.09(Fri) 00:04       奈々家 さん   #-  URL       

バイシャンタン

バイシャンタンの卵キャベツ麺は健在なんですね。

2012.03.09(Fri) 21:26       きん さん   #-  URL       

NoTitle

きんさん
大分カジュアルな味になりましたw

2012.03.10(Sat) 01:07       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント