売られたケンカ


東京渋谷に「大漁まこと」というラーメン店ができたそうで話題を集めています。


なんでも、ハマグリや雲丹、蟹、イカゴロなどをふんだんに使ったラーメンやつけ麺を提供しているようです。

資本系らしいですが、インパクト重視の店舗コンセプトなのかな。

今までにはないドギツイ魚介中心のメニュー展開です。


ていうか、なな家さんのお株を奪うような・・・・・


ケンカ売ってんのかぁーみたいな


上等やんけ、勝負したろうやないけー


ハマグリや雲丹やとー

そんなちんけなもんでなな家さんに勝てると思うとるんか


こっちはアワビやら伊勢えび、キャビアまでつこうたる!



ウソ ピヨン


向こうは売上高おそらくン億円
こっちは雀の涙w

勝負になりまへん。





売られたケンカといえば・・・・・・


なんやねんw

このコメント欄は。


「多数のご意見、ご要望承りましてありがとうございます」

なんて素直に言えるワケがない!

天邪鬼な人間が素直に作るわけがない!


いちいち返信するの面倒くさいからシカトしますw



売られたケンカは買うぞ!


近日発売


小女子セット

素直に丼物で食った方が旨いに決まってんじゃン!

京風ラーメン(ますたに系)化調品+小女子柳川丼

セット販売です。(1000円)
ブログ告知のみ。
多分、明後日くらいから販売(仕方なく・・・)
「ますたに」わからない方は「来来亭」みたいなものということで

以上!
プログ 104

Comment

NoTitle

是非食べたいです!

2012.02.16(Thu) 01:43       マターリ8823 さん   #JalddpaA  URL       

でもお高いんでしょ~

2012.02.16(Thu) 01:50       ぷぅ さん   #-  URL       

NoTitle

でもお高いんでしょ~

2012.02.16(Thu) 01:50       マターリ8823 さん   #JalddpaA  URL       

なんか、ビッチがコメント欄を荒らしてますね。シカトで('-^*)okですよ。
東京のそんなラーメン、多分大した事ないですよ。
超有名なメンヤケイスケは、ただエビクサイだけのラーメン( ´△`)
なな家のポテンシャルに比べたら、大した店じゃないですよ。

2012.02.16(Thu) 02:04       もってい さん   #-  URL       

でもお高いんでしょ~

2012.02.16(Thu) 05:07       あっくん さん   #-  URL       

NoTitle

でもお高いんでしょ~

2012.02.16(Thu) 08:35       ど・・・ さん   #wwmFM0SA  URL       

NoTitle

でもお高いんでしょ~

2012.02.16(Thu) 10:01       タジミン さん   #-  URL       

でもお高いんでしょ~

言っちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2012.02.16(Thu) 12:38       かっとも Dインス さん   #-  URL       

NoTitle

でもお高いんでしょ~ (^_^)

2012.02.16(Thu) 13:12       りょう@mixi さん   #-  URL       

売られた喧嘩は買うぞ~

京風ラーメン(ますたに系)、それも小女子で!

売られた喧嘩は…買わないわけにはいかない~!

2012.02.16(Thu) 19:16        さん   #-  URL       

失礼しました

失礼しました。上記コメントは私です。

2012.02.16(Thu) 19:22       ユタ さん   #-  URL       

真面目に小女子食べたい

間違っても、小さな女子を食べたい訳じゃないです。

メニューを増やさなくても良いんです。
オレンジつけ麺のトッピングに子女子を追加して頂けるだけでも構わないんです。
そしたら、子女子のせ&わかめマシでオーダーします。

是非!

2012.02.16(Thu) 22:34       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

Re: 失礼しました

> ユタさん

麺を小女子で代用すればよいのかな?

2012.02.17(Fri) 00:08       奈々家 さん   #-  URL       

Re: 真面目に小女子食べたい

>ら初さん

いいーよー。

2012.02.17(Fri) 00:09       奈々家 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> もっていさん

俺たちパンツの仲だぜ!

2012.02.17(Fri) 00:10       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント