ジャンクその2

博識のある方からメールをいただきましたので・・・・

そのままコピー&貼り付け




油脂と塩分が合わさると中毒性が高くなって、満腹感も鈍らせるとか。
で、塩分が高すぎると体が自衛反応するから塩辛さを鈍らせる化学調味料が入る。
そうすると塩分と化学調味料で喉が渇くから、清涼感のある炭酸で油脂のしつこさを和らげて、甘さで塩分のつらさを飛ばす。
exコーラ

飛ぶとまた油脂&塩分が摂取できるようになる。
ポテトとコーラの関係もこんな感じ。


ありがとうございます。



プログ 080
myお昼
天かけラーメン

和歌山のソウルフードらしきもの
天かす、わかめ、甘酢しょうが 三種の神器

素直に旨い!
スポンサーサイト

Comment

この前、パンツを下ろして待ってたんですか!
ムラムラしちゃいます(笑)

今日の夜、なな家に行こうと思ってたんですが、またビールヤっちゃってます(^^;)

2012.01.29(Sun) 20:31       もってい さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

もっていさん

なぜムラムラするの~

そっち系でしたん?

2012.02.01(Wed) 00:13       奈々家 さん   #-  URL       

あっ…
バレちゃいましたか(゜-゜)

実はそーだったんですよ(* ̄∇ ̄*)

2012.02.01(Wed) 02:34       もってい さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント