〆そば

〆そば・・・・

あと、12、3食分あります。



Comment

NoTitle

すごーく美味しかったです。
今年は波乱の一年でしたねぇ。
来年も変わらずこそこそと伺わせていただきますw
良いお年をお迎えくださいませ。

2011.12.30(Fri) 15:12       新参者 さん   #-  URL       

あと、12~3食⁉

午後の分は、50食の半分の25食はあるかと期待していましたが、やはり! 人気ありますね。

今年最後の奈々家、Special限定食(鯛やら寒ブリやらが使ってある)‼

食べない訳にはいかない。

2011.12.30(Fri) 15:56       ユタ さん   #-  URL       

美味しかったです

意外と辛いスープでしたね。
とても美味しかったです。

ブリしゃぶも美味しかったけれど、
皮付きのチャーシューも美味しかったです。

今年はラーメン三昧の一年でしたが、
来年は何三昧にしようか考え中。

丼物三昧なら、ラーメンも含まれますかね。

なな家さんに行って丼物(ご飯)だけを食べたら、失礼でしょうか?

マスター、なな家スタッフのみなさん、
良いお年を迎えてくださいね。

来年もよろしくお願いします。

2011.12.30(Fri) 16:57       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

Re: NoTitle

> 新参者さん

来年も懲りずにお付き合いくださいね。

2011.12.31(Sat) 00:54       奈々家 さん   #-  URL       

Re: あと、12~3食⁉

>ユタさん

今年一年ありがとうございました。

隣の席の井上ひさし風の方はブログやってますから、また覗いてみてくださいな。

2011.12.31(Sat) 00:59       奈々家 さん   #-  URL       

Re: 美味しかったです

> ラーメン初心者さん

年度表彰!コメント履歴第1位。

おめでとうございます。


冗談はさておき、本当にいつもありがとうございます。

来年もラーメン三昧になるように仕向けて見せますです。

2011.12.31(Sat) 01:06       奈々家 さん   #-  URL       

コメント履歴1位、ばんざーい

私の2011年の麺履歴(店で食べた分)ですが、

トータル210杯

なな家さんで食べたのが、62杯(約30%)でダントツの1位

ちなみに、2位は華壱さんで21杯(10%)

訪問したお店は73店

以上でした。

2012.01.02(Mon) 02:06       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント