アリマー

ラヲタ様にとってサディスティックなクイズになっているようで嬉しく思っております。

がっはははっは。

皆さん、それっぽいものは感じ取られているようですが正確に当てるとなると困難な課題ですね。


お答えは週明けに・・・。


それまでモンモンしてください。



さて、そんなモンモンをよそ目に有馬記念です。

今年はゴーカな顔ぶれですねー。


非常に見ごたえのあるレースとなるでしょう。

と、同時に・・・アテたる!

終わりよければ全てよし!
キチッと当てて新年を迎えるぞー。


というわけでなな的予想。

印を打つ馬はブエナ、ジョーダン、オルフェ、レッドの4頭。

4角を1番ロス無くスムーズに進んだ馬が勝つと予測してます。


買い目は・・・・・・・・・・・寝てから考えよう。

 




そんなことより「クリスマス的な1杯」 あと1日です。




プログ 070
イヴのランチ
文句あっかw

Comment

オルフェーヴル!

2011.12.26(Mon) 06:44       もってい さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> もっていさん

外、撒くって勝っちゃたよw

強いね~。

2011.12.26(Mon) 18:21       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント