華壱さんと

豊明の華壱さんと合同でちょっとしたことやります

プログ 068

上記の写真がそのポップですが、わかりにくいので簡単にご説明します。


大まかに3つの事項があります。

その壱が題して「お年玉プレゼント」!


年明けの1/5から1/9までに「華壱」「なな家」のどちらかにお見えになられたお客さんには、もれなく「お年玉金券」を進呈いたします。

いわゆるサービス値引き金券なのですがどちらのお店でも使用可能となっており、使用期間は1/11より2月末日までとなっております。

内容は麺類200円引きと餃子100円引きの2枚綴りのものになる予定です。

是非、この期間にお越し下さいませませ。


その弐 
クリスマス限定品!!

12月23.24.25の3日間(華壱はもうちょっと長いかも?)
昨年も両店で提供いたしましたが、今年もやります。

今回はどんな飛び道具が出てくるやら・・・。


その参

締めと年初の1杯

華壱さんは例年、仕事始めにとんでもない代物を作っております。
何やら今回もいろいろとんでもないことを思案されているようですよー。

なな家は昨年の寅の〆そばに続きまして12月30日に今年の締めくくりに相応しい様な1杯を作る予定でいます。構想は着々と・・・・。

そんな訳でなな家が〆担当で華壱が明け担当です。


年を跨ぎながらの企画ですが、両店の為にご都合よろしくお願いいたしますーー。





尚、POPの記載事項(実地日、限定数など)若干変更あるかもです。
そのときは又追って連絡いたします。






プログ 040
myお昼
まーぼーーーーボウボウ麺

  

Comment

>尚、POPの記載事項(実地日、限定数など)若干変更あるかもです。
今年の1月5日~9日に来店して貰えるお年玉券の利用期間が今年の1月11日~去年の2月28日まで。
・・・大幅に変更して貰わないと困ります。

2011.12.19(Mon) 09:41       マターリ8823 さん   #JalddpaA  URL       

右に同じーヾ(・・*)
期待を込めて変更希望しますっ

2011.12.20(Tue) 00:46       yula さん   #-  URL       

ツッコミでは有りませんが

ささやかな希望を申し上げますと、
提供期間を今年の12/23~来年の12/25にして欲しいです。
〆と初めの一杯も、各1週間ほどを希望します。

なんてね。

2011.12.20(Tue) 18:16       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> マターリさん

大変ご親切なご指摘をしていただいて感謝しておりますw

2011.12.21(Wed) 00:25       奈々家 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

> yulaさん

他愛もないことに期待を込めんでくださいw

2011.12.21(Wed) 00:29       奈々家 さん   #-  URL       

Re: ツッコミでは有りませんが

> ら初さん

ささやかな希望じゃないですよ。それは(汗

2011.12.21(Wed) 00:30       奈々家 さん   #-  URL       

No title

あれ、時を遡ってます……?w
あと、ささやかなお願いですけども、もし余裕があれば、できたら25日過ぎても年内ぐらいはやってほしいなぁと。
23-25だといけるかどうかわからないんで……

2011.12.22(Thu) 08:15       モノ さん   #pwutJTUc  URL       

No title

>モノさん
あのー、コレは来れそうもない方を無理やり来させようとする企画でして、だから・・・無理やり来てください(笑

2011.12.23(Fri) 01:17       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント