ラーメンと中華そば

ラーメンと中華そばの違いは?


Wikipediaによれば、その語源は不明であり混同している。


が、ラーメンといわれるものと中華そばは違うんだ!

私なりの定義がある。

だが、それをココに記す気力がない。残念だ!



今日は以上酢。


気力があるときに書こうw。




おまけ:今週発売のTokaiWalkerに「たんぽぽ」がおこがましくも掲載されております。尚且つページ枠内で自分と2ショットになっているではありませんか。それも顔がデカイからか私よりも大きな写真で・・。納得いかない。編集の方にクレームつけようかw。 気になる方は興味本位で買ってください。




プログ 038
myお昼
牛焼肉を乗せてやったぜ麺。

Comment

いつの間にか

なな家さんのホームページ(工事中)がだいぶ変わってますね。
完成するのを心待ちにしております。


最近、短期限定のラーメンと会えていません。
めぐり合わせが悪い様です。

事前告知がもう少し早いと嬉しいです。
告知の無い場合も有る様ですし...。

毎日昼夜行けば良いのかしらん?

2011.12.10(Sat) 01:01       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

>ら初さん
毎度様です。

短期限定は年内あと2回するつもりです。
めぐり会えたらよいですね。

もちろん昼夜毎日2回だとおこぼれないですよー

2011.12.12(Mon) 00:35       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント