しゃぶしゃぶ派?すき焼き派?

今年一年の締めを飾るべく鍋は何ですか?


我が家の大晦日は毎年恒例の「しゃぶしゃぶ」っす。
(去年はなかったような)

もう何年も前からここぞとばかりに飛びっきりの肉を用意します。

ていうか、こんなときでないと極上の肉にありつけないから・・。


調達先は和牛なら「内藤精肉店」


まるで牛の生まれ変わりのような風貌の店主ですが、私が全幅の信頼を寄せています。

取り扱う肉は国産牛ということですが目利きが確かですから、同等の品質の和牛を百貨店などで購入すれば1.5倍の値がついているでしょう。又神戸や何チャラの銘柄がつけばさらに高価な値がつきます。が銘柄牛と味わいがそこまで違うかといえば???かな。

ま、とにかく旨い肉を安価で手に入れられることは確かです。


そんな訳でといいますか、その内藤さんが売る肉を「なな家」でも取り次ぎましょうということになりました。


要予約という受付ですが、「なな家」にてご注文を承ります。ご指定の日にちにて「なな家」にて受け渡しをいたします。12月17日(土)までの受付となりますが、是非ご利用いただければ幸いかと存じ上げます。

ちなみに前金制となっています。



みなさん、大枚叩いて極上肉をくらってよい年を迎えましょうぞ。


PS。全国発送受け付けますよー。






プログ 055


補足ですが、「マグロ」終了しました。
「シャケ」終わりました。


次は・・・・・なんだろ?

週末までにはナントカしたいw。



プログ 042
myお昼

マグロジロジロ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント