グランドオープン♪


[シャケジロー」ですが今週の日曜日まで提供いたします。




さて、宣伝告知するわけでないのですが、
いよいよ明日25日。「ドンキホーテ」がオープンします。

周辺道路は大変な混雑が予想されます。
従って、なな家には近寄りがたくなるかもですが、そこは我慢してお越しください。

駐車場が200台くらいの完備、さらに前面道路も拡張前の整備中ですから当然ぐちゃぐちゃですね。
イオンやらパチンコ駐車場は必然的に満車かな?


ドン・キホーテについて少し・・・。

今度オープンするのは「MEGA」タイプと呼ばれる店舗なようです。

通常の店舗が取り扱いアイテムが45000点くらいなのに対して10万点以上の商品を扱い、当然売り場面積も広くコンビニエンス性のの上にファミリーユースまでを乗っけたコンセプト店舗。
又、「圧縮陳列」と呼ばれる独特の陳列方式で迷路の中からお気に入りのものを探し出すというゲーム性を持たせており、買い物の楽しさを演出いています。
この「MEGA」タイプはすでに全国に30数店舗を要していますが
自分の感覚ではこの豊田店は愛知県初の年中無休24H営業ということもあり、トップクラスの売上を計上するのではないかなと思っています。

まあ、そんなところで豊田にできる商業施設としては久々にBIGな存在になることは間違いないです。




早速、明日よってみようかな。



プログ 041
myお昼
ひるぜん焼きそば風
スポンサーサイト

Comment

シャケジロー、逃してしまいました...

というかバレてるんですね。私。

夜中のドンキ=ヤンキーなイメージで昼間しか行きたくないですが、周辺道路含め混んでますねぇ...

2011.11.30(Wed) 02:49       新参者 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

>新参者さん

バレてるというかそんなコメントしたらわかりますよー。

あっ、あの家族連れのヒトなんだみたいに(汗

2011.12.01(Thu) 01:06       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント