やってみた♪

言いだしっぺは責任取らんと・・・・。


ということで店から徒歩5分のコチラへ



プログ 043


無論、並盛つゆだく 270円をオーダー

プログ 044

つゆだく表示ってPOSにエントリーしてあるんだ!と感心しながら出来上がりの構想を練る。


まずは御飯と牛をセパレートしておく。


プログ 046


やはりイメージはそばめしの汁アリバージョンか。


というわけで麺をとりあえず刻んで・・・

ここで、箸を使わないという設定となる。
プログ 045

そばめしはソース味が染みた麺と御飯とのコントラストがポイント。

従って、同じ感覚でまずは麺を山六スープで煮込む!

プログ 047

煮込み終わったら一切の躊躇なく御飯の上に注ぎこむ。

続いて牛肉、添付の紅生姜、七味、おまけのネギチラシ。

プログ 048


ビジュアル おけー!

いざ 


一口・・・・二口・・・・・。

プログ 049


隠し持っていた半熟玉子を投入。





無心で喰らう。

ただ、ひたすらに無心で・・・。


徐々に丼の中身が減っていくことに喜びを感じる。

決して牛丼と山六そばを分けて食べたいなんて思ってはいけない。

ましてや麺が邪魔だなんてことはもってのほかである。



ただ、ただ無心で掻きこむ。



そうすれば完食したぞーーという達成感に浸れると思う。






試してみたい方は牛丼購入後、ご来店ください。


上記のもの作ります。

500円頂きますが・・。


 以上w。

Comment

で?

お味の方はいかがでしたか?
マスター的には、アリですか?ナシですか?

2011.11.22(Tue) 22:54       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

Re: で?

>ら初さん

こんな感じですよー。

牛丼買ってきたら作りますよー。

でも、自分と同じ感想になると思いますー。

2011.11.23(Wed) 00:59       奈々家 さん   #-  URL       

試す気は満載だった。
でもこの結果を見ると・・・。
牛皿でいくのが無難なんじゃない?

2011.11.23(Wed) 11:36       マターリ8823 さん   #JalddpaA  URL       

牛皿買って

まぜそばにトッピングかなぁ。
ニラとモヤシを抜いて、牛皿をに変更かなぁ。

無難過ぎる様な気もしますが....

2011.11.23(Wed) 23:56       ラーメン初心者 さん   #-  URL       

Re: 牛皿買って

>マターリさま、ら初さん

あくまでも牛丼で・・。
私と一緒のキャリアをもちましょう

2011.11.24(Thu) 20:00       奈々家 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント